【テレビ】<りゅうちぇる>藤田ニコルに辛らつ!ネット上で「怖い」「嫌いになった」

  • TV・エンタメ
  • おせち飽きた
  • 17/01/09 12:19:26

モデルでタレントの藤田ニコルが8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、ライバル視しているという、りゅうちぇるから「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされた。
りゅうちぇるの厳しい言葉にネット上では「あそこまで言わなくても。ニコルかわいそう」などの声が見られた。
ニコルは番組で、ぺこりゅうへの不満を訴えた。ニコルとりゅうちぇるが一緒にロケに参加した際など、時折ぺこと間違えられることがあるそうで、これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。
ニコルが、りゅうちぇると衣装がかぶることにいら立ちをつのらせていることには
「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」とここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。
りゅうちぇるビームについて、ニコルが
「にこるんビームをパクった」と指摘していることにりゅうちぇるは「パクってはない」と否定 その上で「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛らつに皮肉った。
ネット上では「ぺことキャラかぶらなきゃいいじゃんって先ににこるんじゃない」
「りゅうちぇる怖い」「人を見下したみたいな言い方」「嫌いになった」
「言ってること間違ってないけど調子乗りすぎ」「りゅうちぇるの印象がた落ち」などの声が見られた。

デイリースポーツ 1/8(日)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 23:29:43

    >>131
    りゅうちぇるは売れるというか
    キャラ全然違う
    調子にのりすぎ

    芸能界いつ止めてもいい人が
    爪痕残すこと考えてるとか
    もう時間の問題

    • 0
    • 139
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 11:40:13

    りゅうちぇるもにこるんも明るいから好きよ。

    • 0
    • 17/01/12 11:09:11

    >>137 笑える毒ならまだしも可愛げがあるが、笑えない毒だしね

    • 0
    • 17/01/12 10:26:18

    プライベートは仲よしだから毒づけるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/12 10:19:46

    >>126たしかに
    何がいいのかさっぱりわからない

    この人親から月40万も仕送りしてもらってたんだよね

    • 1
    • 17/01/12 10:14:41

    >>124
    わざわざ悪役する意味ある?
    思いやりがあるなら尚更別の言い方があると思うけど

    • 0
    • 17/01/12 08:39:29

    >>119
    みちょぱとかなんで出てきたのか謎。一般人にしか見えない。

    • 2
    • 17/01/12 02:53:22

    小さいのがニコル
    でかいのがペコ

    • 0
    • 17/01/12 02:50:23

    台本通りなんでしょ。

    • 0
    • 17/01/12 02:46:39

    芸能人って大変だな。売れると叩かれるのかな。事務所の都合とか大人の事情があるのかな。って思った。
    同じ事務所だった水沢アリーも大変だったみたいだから。

    • 0
    • 17/01/12 01:51:58

    おばさんだからペコとニコルは正直間違える。
    ニコルが先に出てきたんだ?

    • 0
    • 17/01/12 01:37:33

    こども・・・

    • 0
    • 17/01/12 01:30:55

    >>121
    頭いいから何?
    見ていて面白いかどうか不快じゃないかどうかだから重要なのは

    • 0
    • 17/01/12 00:42:38

    >>121フルボンヌは知らないけどナジャもなんだか汚いから嫌だ

    • 0
    • 17/01/12 00:04:16

    嫌いになったって人いるけど、今まで好きだったっていうのが、逆に驚き。

    • 0
    • 125
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 00:02:01

    私も頭ピンクの人とか、あとサラだか何だかって人もだめだ。
    若槻好きなわけじゃないけど、前にその二人に『あんた達は編集する都合も考えないし、司会がキリよく終わらせようとしてんのに更に話し出そうとする』的なこと言ってて、確かにと思いながら…
    やっぱり見た目だけじゃなく、こういう人ら(原宿系っていうの?)って、中身があれなのも露呈し出してるよね。

    • 0
    • 17/01/11 23:57:16

    りゅうちぇるは、ドッキリでも思いやりがあるし、おそらく、にこるんが悩んでることは知ってるだろうし、ニコるんを立てるためにわざと悪役をしたんじゃないかなと思ってしまいました、逆に思いやりを感じたんだけど。違うかな?

    • 0
    • 17/01/11 23:57:15

    天狗なりすぎだよね

    • 1
    • 17/01/11 23:54:11

    この人最初から受け付けなかったわ。
    ペコはまだ真面目そうだったのに、今回笑ってるの見て無理になった。

    • 0
    • 17/01/11 23:37:15

    >>104 フルボンヌとナジャは?二人共頭良いよ

    • 0
    • 120
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/11 23:33:47

    >>116
    は?

    • 0
    • 17/01/11 23:33:47

    このへんみんな無理
    最近出てきたでかいピンクの髪の人とか、みちょぱって人とか、みんな無理だわ

    • 0
    • 17/01/11 23:29:17

    ペコもぶすすぎ(笑)
    化粧しててもブスさがわかる
    奇跡的な静止画だけ使ってよ
    動画はキツいから

    • 0
    • 17/01/11 23:26:18

    りゅうちぇるが芸能界から落ちていくの早くみたい!テレビなんてどーでもいーとか言ってたしね
    若いからまだいいけど派手さがなくなったらただの沖縄人じゃん。デビューの時より顔も体型も崩れてるしね
    爪痕=でしゃばりすぎ
    そろそろひっこんで?
    飽きたし(笑)

    • 0
    • 17/01/11 23:14:51

    21で結婚許す親の顔が見てみたい。

    • 0
    • 17/01/11 23:11:46

    結婚やら何やらして気も大きくなって、大御所にでもなった気でいるのかな。笑い通り越して、貴方かなり滑ってますけどって言いたい。

    • 0
    • 17/01/11 23:09:02

    >>112

    私はネットですら見たくないな…
    SNSも、偶然誰かが挙げたのとか見たくないから出演日からは暫く見ないし

    でも確かに、共演者も大変だよね…

    • 0
    • 113
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 23:03:45

    これダメ出しの域を越えてるだろ。

    てか人生経験豊富なわけじゃなし、どの面下げて自分は平気だみたいなポジで話してんだろ。ないわ~

    • 0
    • 17/01/11 23:03:14

    不倫女と絡むとみんなキャラガタ落ちだな。設楽の腕の見せ所だろうけど、大半は番組変えてしまいそう。だって炎上でもすりゃネットで観れるしね。

    • 0
    • 111
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 23:00:28

    ぺぇもぺこもりゅうちぇるもムリ

    • 0
    • 17/01/11 22:59:43

    なんでこの男「ぺこと違いを出せ」とか、訳わかんないこと言ってんだろうね
    何様だよの前に、仮にも先輩に(芸歴的な意味で)その口の聞き方とか当然みたいな態度が腹立つわ

    • 0
    • 17/01/11 22:55:12

    私ももう無理。前から嫌いっていうか、何こいつって感じだったけど、今はもう見るのもキツイ。それこそ今日は、あの不倫女と一緒だったから、設楽さんとか好きなのに即刻番組変えました。

    • 0
    • 17/01/11 21:00:49

    >>107
    微妙ってか嫌い

    • 0
    • 17/01/11 20:54:02

    >>93ぺぇも微妙だなあ

    • 0
    • 17/01/11 19:19:43

    >>71日本語勉強してからコメしようね

    • 0
    • 17/01/11 19:16:19

    >>71
    図にのぼりすぎ


    w

    • 0
    • 17/01/11 18:42:30

    オカマみたいなやつ全般いらない
    いいのはマツコくらい

    • 0
    • 17/01/11 17:59:00

    >>93 ぺぇって誰?

    • 0
    • 17/01/11 16:49:04

    >>93
    えー、ぺぇ嫌だよー!

    • 0
    • 17/01/11 15:15:28

    りゅうちぇるって、テレビに出る前が一番よかった。テレビに出ると、あっという間にチヤホヤされて、面白くもないちぇるちぇるビームとか発射させて。

    もうすぐ消えそうな予感

    • 0
    • 100
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 12:50:03

    100

    • 0
    • 17/01/11 10:38:17

    >>96同じ同じ。
    放送では何もしゃべってなかったけど笑ったりしてペコも同罪
    爪の色が腹の色、まんまだね

    さっさと、沖縄に帰って欲しい

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/11 09:44:32

    >>96
    同じく!
    ぺこちゃん何か言わないのかな?と見てたら、何も言わず下向いて笑ってたよね。
    すごく印象悪くなった…
    ぺこもりゅうちぇるも見たくない
    かといってぺぇも嫌だけど

    • 0
    • 17/01/11 08:48:55

    >>95 似た者腹黒い夫婦だから持つでしょ
    行列にて、りゅうちぇるの隣で笑ってたペコ
    あれはペコがりゅうちぇるを注意したらまだ良かったね
    笑えない毒舌吐いてる横で、ペコ笑ってるから
    好きだったけど、一気に嫌いになった

    • 0
    • 95
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 00:34:33

    結婚生活一年もつの?

    • 0
    • 94
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 00:33:12

    ぺえもいらない
    りゅうちぇるだのぺえだの
    どこに需要があんの?

    • 0
    • 93
    • 大掃除まだ
    • 17/01/10 22:18:35

    こいつの時代は終わり。ペェでいいよ。

    • 0
    • 17/01/10 10:08:24

    >>79
    いろいろキャラは考えて変えてるよね
    腹グロって言うより計算高いと思う

    • 0
    • 91
    • 今年こそは
    • 17/01/10 10:00:34

    >>84うん、それそれ!

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ