イライラのコントロールができない

  • 病気・健康
    • 9
    • お年玉ほしい
      17/01/09 09:31:50

    >>3
    そうなんですね。
    でも一応働けているし、前の不安障害の時のようなあの不安定さはなくて、鬱ではなさそう。

    生理前絶望的に酷い。
    一応それ用のサプリ飲んでるけど効いてる感じはなさそう。
    今生理4日目だけど、イライラ全くおさまらなくて…私も生理が関係する?と思ってきたけど、よくわかんない。
    今仕事終わりの車の中なんだけど、お客様に初めてキレかけて、いよいよなんかおかしいかも。
    今までは仕事の時だけはイライラ抑えられてて、家の中だけ辛かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ