山口もえ妊娠!再婚“3人目”初夏出産予定…爆笑田中バンザイ

  • ニュース全般
    • 308
    • とん汁ラーメン
      17/05/15 18:52:21

    猫の面倒きっちりみてるんだし、それはいいじゃん。
    猫、大人になると構われるの嫌うから、美味しいエサと快適な住まいがあれば飼い主いらないぐらいだと思うわ。

    もえちゃんバラエティーに出てるときに、話題にそってタレントとしての対応しててすごいと思ってみてるよ。
    あざといっていうけど、タレントとしての仕事をこなしてるだけだと思う。

    それにしても、田中さん浮気しないから、育児や家事で忙しいと思うけど、何の不安も心配もない幸せな妊娠生活を送れて最高だろうなぁ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ