【りゅうちぇる】いじめ加害者実名報道に反論「捕まっちゃうだけでダメージ食らう、人生も更生できない

  • ニュース全般
    • 461
    • 着物
      17/01/08 10:37:11

    >>454
    私今来たけど、皆さんが書いたレスもとか言うなら、はいブーメラン。だよね

    あとさ、少数意見だのいじめだのって言うけど、そもそもの選択肢の重みが違うのよね。
    あっ選択肢っていうのは、大きく分けて被害者のことか加害者のことかっていうこと。
    同じ被害者同士、加害者同士に関する討論であれば、意見によって少数がとかそれは言い過ぎ(謂わばいじめだ)っていうのにもなるけれど、今回は自殺に追い込まれた側と追い込んでしまった側っていう前提がそこにはあるわけだ。
    これで、その前提で話していたらそれは加害者を批判しすぎだとか言い出しちゃうのは、ちょっと見当違いじゃないのかなって思うね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ