堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 00:44:45

    >>219
    >>221

    ブンブブーン、今週も面白かったですよね♪
    キャラ濃すぎて笑っちゃいました(´▽`)

    KinKiのラジオ聞いてますか?
    今日は2人のトークでした♪
    面白かったし、寝る前に声が聞けてちょっぴりhappy(*´∀`)

    ではまた明日☆
    おやすみなさい。。

    • 0
    • 17/02/20 23:46:15

    >>219

    ブンブブーン見たんだね~♪♪堂本剛軍団、爆笑でしょー(笑)!!!確かにアレは濃すぎる(≧∇≦)!!!めっちゃ、ビブラートもきかせてたよねーwねっ!面白かったでしょ~。。(≧∀≦)☆

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 22:42:30

    >>217
    >>217
    kkさんFC入ってたんだね(*^^*)
    私は、奈良のお隣で関西なので平安神宮は近いです(^_^*)
    でも、こっちだと宣伝トラックとか走ってないから羨ましいなぁ(*^^*)
    剛紫さん、ブンブブーン見たよ~♪♪
    堂本剛軍団爆笑(笑)!!!
    濃すぎる(≧∇≦)!!!
    めっちゃ、ビブラートw
    あぁ、面白かったなぁ~(≧∀≦)☆

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 22:08:20

    >>211
    グッズは、パンフレットとバッグ・タオルを買いました!
    時計はドームツアーから追加されたのかなぁ!?
    武道館の時は無かった(´;ω;`)

    ファンクラブ、一時期入ってました☆
    でも子供が生まれてから止めちゃった。
    また入ろうかなと考え中です♪

    平安神宮が近いんだね!
    羨ましい☆
    行ってみたいけど、私は関東だから…
    交通費や家の事を考えたら
    さすがに行けない。。

    • 0
    • 17/02/20 21:59:47

    >>213

    ねー!剛くん今、何してるのかなぁ?O(≧∇≦)O

    うん。勇気いる☆(^-^;
    私も同じ(^-^;学生時代はお金ないもんね(;´д`)
    平安神宮のライブって本当、剛くんらしくていいよねσ(*´∀`*)剛くんの世界感に酔いしれそうなの解るわ~(*^^*)

    うんうん。やからね。報告、楽しみにしてるー
    O(≧∇≦)O

    • 0
    • 17/02/20 21:56:04

    >>214

    残念すぎる(´;ω;`)
    ツアートラック2台と、
    正面のツアタイ看板「We are KinKi Kids」写メってきたの?!☆(*゜Q゜*)凄い!!

    うん…。きっと倍率凄いかもね(^-^;。。私も想像つかなーい( ̄▽ ̄;)

    でもチケットGET出来る様に祈ってるよーO(≧∇≦)O

    • 0
    • 17/02/20 21:53:23

    >>210
    ライブ見たかったです(´;ω;`)
    ツアートラック2台と、
    正面のツアタイ看板「We are KinKi Kids」は写メってきました!☆

    ね…倍率凄いのかなぁ。。
    想像つかないや( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/20 21:50:54

    >>212
    剛くんはコツコツ今、何してるのかなぁ?
    楽しみ過ぎる(*´-`)♪
    FCに入るのってなかなか勇気いるよね☆
    私、独身時代に入れば良かったと後悔してるんだけど、学生時代お金ないし、無理だし…旦那との結婚も早いからFCに入れる機会が無かったと今思えば(;_;)
    旦那ももっと理解してくれればなぁ(泣)
    平安神宮のライブレポとか見るけど、剛くんの世界感に酔いしれそう(*^^*)
    ドームより近いしね♪♪

    あっ、やからね。またどんなんだったか言うね(o^^o)

    • 0
    • 17/02/20 18:38:03

    >>211
    大丈夫ですよー(*^-^*)ねー!kkさん、グッズ何買っただろうねん(*≧∀≦*)KinKiの時計があるの?!欲しいなあO(≧∇≦)O☆

    ライブは倍率高そーだよね。。20周年ツアーだもんね(*^-^*)

    確かに剛くんの膝は心配だよね(;´д`)

    私はFCも入ってないよ。。(;´д`)ファン歴長いのに(^-^;

    ライブの為には入ってた方が有利だよねO(≧∇≦)O
    いっちゃんもチケット当選するといいねщ(゜▽゜щ)
    平安神宮のライブ、かなり良さそうだよね♪テレビで宣伝してる少ししか見た事無いけど(^-^;

    • 0
    • 17/02/20 18:05:56

    >>210
    剛紫さん間違えてごめんね(>人<;)
    kkさん、グッズ何買ったのか気になる(*≧∀≦*)
    時計とかもあったんだよね☆
    ライブ倍率高そー。。。
    20周年だから、ツアーまたやってくれるよね?
    剛くん膝心配だけど(;_;)
    あっ、みんなFC入ってるの?
    私は、入ってなくて…ライブの為に入ろうかと企んでるよ(^ ^)
    そんで友達と応募しよかなと…。
    どうなることやら( ̄▽ ̄)
    平安神宮のライブも行きたいな(*^^*)

    • 0
    • 17/02/20 17:04:50

    >>207

    こんにちは☆
    ライブは見れ無かったんですね(´;ω;`)

    お子さん達、学校へ送り出してからgoods買いに行っちゃうなんて凄いねー!!O(≧∇≦)O!

    何か20周年だしチケット取るの難しそうな気がするよね(--;)倍率、高そうですよね(;´д`)…。

    • 0
    • 17/02/20 17:01:55

    >>206
    私じゃ無くてKKちゃんの話しだよー(*^-^*)私はライブもグッズ買いにも行った事無いんだ(;´д`)

    • 0
    • 17/02/20 16:55:08

    >>205
    本当、剛くんに会いたい(*∩ω∩)
    ウチも旦那は無理だなぁー…
    頼むなら実家になると思う。
    20周年、やっぱりドームツアーになるのかな?

    • 0
    • 17/02/20 16:49:35

    >>204
    こんにちは☆
    ライブは見てないです(´;ω;`)
    たまたま仕事も休みでグッズ販売も午前中からだったので
    子供たち学校へ送り出して行っちゃいました!

    参戦したい!
    でも20周年だしチケット取れるのかなぁ…。

    • 0
    • 17/02/20 15:34:36

    >>204
    剛紫さん、アリーナのグッズ買ったの~(≧∀≦)!?

    • 0
    • 17/02/20 15:33:10

    >>203
    ライブ参戦したいよね(^_^*)
    私も今年行けたらなぁとか思いつつ…不安要素いっぱいあります(泣)
    旦那は無理なので。。おばぁちゃん、子供たち預かってくれたらなぁ( ̄∀ ̄)
    アリーナツアーみたいなライブまたして欲しいですよね☆
    生剛に会いたい(*≧∀≦*)!!!

    • 0
    • 17/02/20 13:38:41

    >>203

    こんにちは♪
    私もライブは行ったことないんだ(^-^;。去年のアリーナはグッズ販売だけ行ってライブは見なかったの?(*゜Q゜*)。

    是非是非、今年は参戦して欲しいなあ!щ(゜▽゜щ)出来たら報告宜しくです。O(≧∇≦)O☆ 私も色々あって参戦出来ないから。(;´д`)

    • 0
    • 17/02/20 13:26:58

    >>198
    こんにちは♪
    ライブは行ったことないです。
    去年のアリーナはグッズ販売だけ行きました。
    子供も大きくなって自分の時間もとれるようになってきたので…
    今年は参戦出来たらなぁと思ってます☆

    • 0
    • 17/02/20 11:17:04

    >>201

    おはよう~♪
    カバいいよねσ(*´∀`*)私はブンブブーンをリピしてたあO(≧∇≦)O

    剛くんの声素敵だよね~。(*´-`)

    • 0
    • 17/02/20 10:08:05

    >>199
    おはよう~♪
    朝から車でカバ久しぶりに聞いたら良過ぎて感動しそうになったよ(´;ω;`)
    はぁ…剛くんの声素敵過ぎる(*´-`)

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 23:55:12

    >>197

    うんうんσ(*´∀`*)
    早めにブンブブーン見てねーー(*^^*)♪♪

    私はソロソロ金田一でも一気見しようかなあ(*^-^*)

    • 0
    • 17/02/19 23:27:33

    >>196
    よろしくお願いします☆
    ライブとか行ったことありますか?
    私はなくて(TT)
    一度は行きたいです。。。
    ソロもKinKi も(*^^*)

    • 0
    • 17/02/19 23:24:29

    >>195
    早めにブンブブーン見るね(*^^*)
    楽しみ過ぎる♪♪

    • 0
    • 17/02/19 23:04:05

    >>194
    よろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
    私も剛くん寄りですが、
    光一くんも、KinKi2人の仲良しな姿も大好きです☆

    • 0
    • 17/02/19 22:09:27

    >>193

    超、面白かったよ(*^-^*)堂本剛軍団めっちゃ笑えたよー(笑)

    小日向さんの回見たんだね~( ^ω^ )だよね、だよねσ(*´∀`*)流石だよね♪
    光ちゃんも小日向さんも面白かった~♪♪ 今回のも、超面白かったから楽しみに~σ(*´∀`*)


    • 0
    • 17/02/19 21:25:52

    >>192
    大歓迎です\( ˆoˆ )/
    剛くんよりですが、KinKi の2人が仲良しなのが大好きです(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/02/19 21:21:01

    >>191
    うぅ。。。
    早く見たい( ;∀;)
    堂本剛軍団笑えそう(笑)
    小日向さんの見たよ~( ^ω^ )
    剛くんさすがだなぁって思った(*^^*)
    光ちゃんも小日向さんも面白い~♪♪

    • 0
    • 17/02/19 21:08:11

    初めまして☆
    高校生の頃からKinKi Kidsの大ファンです!
    35歳のオバサンですが…
    仲間に入れてください♪

    • 0
    • 17/02/19 13:53:29

    ブンブブーン リアタイ中σ(*´∀`*)

    剛軍団、面白いわ~(笑)斉藤さんも面白いし(笑) いい回だわ~σ(*´∀`*)

    • 0
    • 17/02/18 23:10:12

    >>189
    まだチェック出来て無いんだよー(;´д`) 早くチェックしなきゃねー(^-^;

    • 0
    • 17/02/18 18:50:12

    >>188
    CUT.剛紫さんもチェック出来たかな~( ^ω^ )?

    • 0
    • 17/02/18 14:25:44

    >>187

    こんにちは(*^-^*)
    マジかー(;´д`)表紙は嬉しいけど1ページだけってのは切ないね~(泣)
    もう少し載せてくれてもいいのに(;´д`)

    • 0
    • 17/02/18 14:16:00

    >>186
    こんにちは(o^^o)
    我慢出来ず、子供達連れてCUT立ち見して来たよ~(笑)
    剛くん、表紙と小栗旬との2ショットだけだったぁ(TT)
    1ページだけって切ない~(泣)
    ホントにこれだけなのかと何度も見返してしまったよ^_^;

    • 0
    • 17/02/17 01:28:33

    >>185
    雑誌、銀魂のやつかあ~!(//∇//)チェックしなくちゃねσ(*´∀`*)

    写真見たけど高杉剛!!!超ヤバかったわー。イ抜かれたれたよー(//∀//)

    やからね。だけは見られないんだよねー。残念!!。(ノ_・。)

    • 0
    • 17/02/16 21:45:58

    >>184
    雑誌、銀魂のやつだよ~(//∇//)
    高杉剛!!!
    絶対ヤバイよ(*^^*)
    あと、関西はやからね。3日に放送だよ(*´∀`*)

    • 0
    • 17/02/16 21:17:46

    >>183

    あれはゾクゾクしちゃうよー(ノ_・。)。みゆきとのやり取りは、いつもキュンキュンしちゃう(//∇//)♪
    私も剛くんの笑顔好き♪見てるだけで癒される(*^^*)
    土曜雑誌、発売されるの!まだWeb見て無いから知らなかったよー!(^o^;)ちぇっくしなきゃー
    ♪ヽ(´▽`)/


    • 0
    • 17/02/16 20:49:56

    >>182
    そうなんだよね~( ^ω^ )
    あのメロディー、ゾクゾクするよね。
    みゆきとのやり取りのはじめちゃん可愛いよね~(//∇//)たまらない♪♪

    一緒で良かった(笑)
    ニヤケちゃうよね(≧∀≦)剛くんの笑顔ホント好き♪
    見るだけで幸せ感じるよ(*^^*)
    土曜発売の雑誌楽しみ過ぎる~!!!
    でも、週末はバタバタだから見れるのは週明けに…(泣)

    • 0
    • 17/02/16 18:15:56

    >>181

    こんにちは(*^^*)
    いっちゃんは怖い物見たさで見るの好きなタイプなのね(笑)

    私は近々、金田一をゆっくり見てみようかと思ってる(*^-^*)ちょっと心配だけど( ̄▽ ̄;)

    それは私もある!剛くんの顔みて自然とニヤケちゃってで旦那に飽きられてる。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/16 14:21:28

    >>180
    こんにちは(*^^*)
    私、見たいもの怖さで見るの好きだよ~\( ˆoˆ )/
    金田一ゆっくりみたいなぁ~♪♪
    剛くんが出てる番組だったり、ドラマとかも内容も大事だけど…剛くんの表情、顔をじっくり見てニヤニヤしてしまう(//∇//)(笑)←キモイ(笑)

    • 0
    • 17/02/15 12:20:00

    >>179
    こんにちわ(*^-^*)
    解る!あの音楽と雰囲気で、やられるよね(笑)凝視出来ないもんねc(>_<。)

    放課後の魔術師は、めっちゃグロイよねー(>_<)あの魔術師が特にダメだったなー(´;ω;`)

    雪夜叉伝説も雪夜叉が釜を降り下ろすシーンとか、思わず目を反らしちゃうもんねーc(>_<。)

    それを言ったら、どの回も、かなりグロイシーンあるよね(;>_<;)頭に焼き付いてる位だもんね(^_^;)

    確かに恐怖で中々、眠れなくなるよね(笑)久々で挑戦してみようかなあ(*゜Q゜*)

    • 0
    • 179
    • アメリカンドッグ
    • 17/02/15 01:13:52

    >>178
    あの音楽と雰囲気でガクブルきます(笑)
    かっこいいから見たいのにぃー!!
    放課後の魔術師は未だに見れません(´;ω;`)
    雪夜叉伝説を当時録画してみたのですが、その夜怖すぎてなかなか眠れませんでした(笑)

    • 0
    • 17/02/15 00:50:32

    >>176
    初めまして(^ー^)♪DVD持ってますよー♪
    実は私も、以前は平気だったグロイ系がダメになってみたくても見られなくて、ずっとしまったままになってるんです(・・;)金田一はグロイもんね(・・;)))近々、挑戦してみますね(*^^*)私が大丈夫だったら、あなたも大丈夫かも(^ー^)♪私、かなりメンタル弱いから( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 177
    • アメリカンドッグ
    • 17/02/14 23:57:56

    >>173
    曲なんですね!!聴いてみます(*^^*)♪

    • 0
    • 176
    • キッズルーム付き
    • 17/02/14 23:56:42

    >>175
    はじめまして(^ ^)
    金田一のDVDもっていらっしゃるんですね♪
    あれ子供の頃のトラウマで観たくても観れないんですよ(´;ω;`)!大人になったら今なら大丈夫かな!?

    • 0
    • 17/02/14 23:32:36

    >>170
    うわー!うちの旦那もインフルにかかったー(^_^;)

    そー言えばあったねー!去年の剛くんのインフル事件(笑)光ちゃん1人頑張ってたよねー(*^-^*)今年は大丈夫そうで良かったー!!
    Nアルバム、私もまた聞こう!!しかも、2人が金田一の話ししてたから見たくなったからDVD引っ張りだして見ようっと♪♪

    • 0
    • 17/02/14 22:41:20

    >>172
    剛くんが初めて作った曲だよ♪♪(//∇//)

    • 0
    • 17/02/14 22:20:05

    >>172
    曲だよ~(*^^*)!!!是非ネットで調べて聴いてみて\(//∇//)\
    YouTubeでも聞けるよ♪

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ