堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • いっちゃん
    • 17/01/08 15:16:24

    >>8
    めちゃ剛紫イイ~(//∀//)
    私いつも、なんやかんや(笑)0410って使ってしまう(笑)
    33分探偵のDVD欲しい~♪

    ブンブブーンね。こっちは関西なんだけどいつも深夜に放送されてて、リアタイ出来ないんです(TT)
    奈良のお隣さんです(笑)

    ガラケーなんですね。また変えたらいつでも連絡待ってます(^-^)

    • 0
    • 17/01/08 14:43:13

    >>8
    ハンネ決めてみました。うん!金田一は、永遠に剛くん(´ψψ`)33分探偵も緩くていいよね(笑)なんやかんやありまして(笑)(//∀//)

    ブンブブーンないの寂しーよ。。。毎回2人の掛け合いに爆笑せずにはいられない(笑)

    LINEいいねー!でも、私、ガラケーなんだよー。
    (;>_<;)申し訳ない(-_-;)そのうちスマホデビューするかもだから、その時は宜しくね(*^-^*)

    • 0
    • 8
    • いっちゃん
    • 17/01/08 12:36:14

    金田一は、永遠に剛くんですよね^ ^
    個人的には33分探偵めちゃ好きです(//∀//)

    ブンブブーンない。。。
    ゆるゆるで光ちゃんと仲良しで癒されますよね。

    良かったらLINEで気軽につぶやいたりしませんか^ ^?

    • 0
    • 17/01/08 12:02:50

    >>6
    4です

    金田一はどうしても欲しくて買っちゃいました(笑)。でもグロいですよね(^-^;
    初ライブに行けるといいですね(*^-^*)。。報告楽しみにしてます(笑)

    ドラマいっぱい出て欲しいー(*´ー`*)。ねー!去年は、沢山出てくれたから嬉しかったー(*^-^*)笑)

    そー言えば私の周りにも、あまり居ないかも。義姉の妹位かな?友達は光ちゃんファンだから。。

    今日はブンブブーンの放送ないねー(;>_<;)


    • 1
    • 6
    • いっちゃん
    • 17/01/08 09:08:19

    >>4
    そうなんですね★
    金田一持ってるんなて、いいなぁ。
    DVD全部欲しい~
    それから今年、初ライブに行けたらなぁ。。と企んでます(笑)
    ホント、ドラマいっぱい出て欲しいですよね。
    去年は、やからね。とか音楽番組とか沢山出てくれたのでキャーキャー1人言ってました(笑)
    周りに中々剛くんファンの子がいなくて。

    • 0
    • 17/01/08 00:45:44

    >>4
    それがねー まだ1度も行った事ないんだ(-_-;) キッカケは自分でも何だったか覚えて無いんだけど気付いたら大好きになってた♪映画、楽しみだよね。BSで放送してたドラマ以来かな?もっとドラマとか映画に出ないかなあ。金田一は全部、買って貰ったんだ♪

    • 0
    • 4
    • いっちゃん
    • 17/01/07 21:39:50

    >>2
    福笑いさん
    デビュー前から。。。
    すごい~😍😍ファン歴長いんですね♡
    ライブにもたくさんいってるんだろぅなぁ。。♡
    本当にカッコ可愛いすぎる~♡
    今年の夏の銀魂楽しみです(//∀//)

    • 0
    • 17/01/07 21:23:41

    >>2
    デビュー前から今でも、ずっと、つょぽん大好き。あの歌声と笑顔、優しさに癒されてます(*´ー`*)

    • 0
    • 2
    • いっちゃん
    • 17/01/07 20:57:41

    >>1
    ライブ行ってたんですね(*^^*)
    羨ましいです。
    去年から20周年でテレビに出てくれてるので嬉しくて♪(*>∀<)
    私は、31歳です。

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 20:45:17

    高校生の時大ファンで、よくライブ行ってました^_^
    ちなみに37歳です。

    • 0
1件~10件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ