堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 295
    • 剛紫
      17/03/06 21:08:16

    >>293

    こんばんは!
    鼻水とくしゃみが少し、しんどいけど何とか大丈夫!(*゜Q゜*ねっ。風邪なのか、花粉症なのか…微妙な感じだよね。。(;´д`)
    有難う。無理しないようにする(>_<)

    日経エンタ見てきたー!!うんうん。買ってくれば良かったなー。今更、後悔。(;´д`)

    うん(///ω///)♪
    ブンブブーン、めちゃめちゃキュンキュンしたー☆
    思った、思った!!あんなに優しくされたら、堪らないよねー(σ≧▽≦)σ多分、練習どころじゃないかも(σ≧▽≦)σ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ