一応うちの旦那、帝京大学卒ですが質問ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 12:04:07

    >>118
    そっちのウケ狙いだったの?
    ネタすべりじゃなくて?

    • 0
    • 17/01/08 11:55:48

    >>114ママスタは帝京ですらウケ狙いだと思えない学歴の人がいるんだからもう少しネタ仕込まないと

    • 0
    • 17/01/08 11:27:53

    >>114
    ウケねらいで受験したら帝京大学すらスベッたの?

    • 0
    • 17/01/08 11:07:35

    子供が通ってるけど恥ずかしくてママ友とかに言えない。

    • 1
    • 17/01/08 10:39:26

    >>107
    えー ちょっと恥ずかしいよ。
    地方のFランよりはマシだけど。

    • 0
    • 17/01/08 10:27:29

    >>109
    ごめん。ぶっちゃけ言うと便乗でウケ狙いだったんだけどスベった!!

    • 0
    • 17/01/08 06:04:52

    バカだったから帝京にしたの?

    • 1
    • 112
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 01:21:47

    特に質問はないからさよーならー

    • 0
    • 17/01/08 01:19:45

    ねー!
    誰でも入れる大学になぜ入ったのか是非とも聞きたい!

    • 0
    • 17/01/08 01:18:00

    誰でも入れる大学ってどんなところですか?

    • 0
    • 17/01/08 01:16:57

    帝京レベルで自慢しないでよ。
    しかも本人じゃないでしょ。

    • 0
    • 17/01/08 01:16:18

    こんなトピたてるなら東大京大じゃないと叩かれるでしょ。

    • 0
    • 107
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 01:10:42

    >>105 それなら悪くないよね。ありがとう。

    • 0
    • 106
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 01:07:38

    兄帝京、私東大ですが何か質問ありますか?

    • 1
    • 105
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 01:05:55

    >>103
    たかさんやのりさんが行ってた頃が帝京黄金時代だからそんなに悪くなかったと思うよ。
    私40才だけどその頃すでに偏差値60近くあった気がする。


    • 0
    • 104
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 01:01:27

    >>102
    間違えた。厚さです。
    すみません。

    • 0
    • 103
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 00:56:36

    >>101 昔から頭いいの?とんねるずのイメージで今はいいけど昔はバカかと。

    • 0
    • 17/01/08 00:56:00

    >>101
    普通科は熱血教師がたくさんいるの?

    • 0
    • 101
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 00:55:03

    帝京高校は頭いいよね?
    おばかなのはスポーツ推薦とかで入ってる文系の子だけだと思う。
    普通科と教科書の熱さが違うって言ってたよ。

    • 0
    • 100
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 00:46:36

    帝京卒の私、ボロクソ言われ涙目w
    スベりまくった末に入ったけど、周りもそんな人ばかりだった。

    主の旦那、遊んでたってことは八王子キャンパスでしょ?

    • 1
    • 17/01/08 00:40:06

    >>97
    帝京大卒の先生が主治医だったの?
    東大卒の先生に執刀してもらえなかったの?

    • 0
    • 98
    • 今年こそは
    • 17/01/08 00:37:16

    >>90
    高校だよ。
    帝京高校は頭いいほうじゃない?

    • 1
    • 17/01/07 23:34:01

    父が癌で、帝京病院で亡くなりました。

    • 0
    • 17/01/07 19:14:17

    旧帝だったら質問したかった

    • 0
    • 17/01/07 19:05:16

    帝京ボール!っていう中川家礼二のネタしか出てこないわ笑

    • 0
    • 94
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 18:55:50

    旦那が帝京大学だわ。
    人に聞かれれば答えるけど、わざわざ自分から言うことはないだろうな。

    • 0
    • 93
    • 今年こそは
    • 17/01/07 18:50:21

    >>90 大学じゃなくて高校じゃなかった?
    大学まで出てる?とんねるずいた時よりは帝京高校も偏差値上がってるよね。

    • 0
    • 17/01/07 18:26:25

    >>90木梨もね。

    • 0
    • 17/01/07 17:42:39

    こんな愚かな奥さんもって幸せですか?

    • 1
    • 17/01/07 17:41:05

    とんねるずの石橋とかともさかりえが帝京ですよね~
    あの程度か…

    • 0
    • 89
    • コマまわし
    • 17/01/07 17:37:05

    一応の使い方おかしくないですかぁ?

    • 0
    • 88
    • お正月飾り
    • 17/01/07 17:36:04

    私バカ女子高卒だけど質問ありますか?

    • 0
    • 87
    • こたつでアイス
    • 17/01/07 17:34:17

    >>86
    だよね(笑)
    主は?大学出てないの~?だいたいこう言うトピ立てる方は勘違い過ぎてるよね(笑)自分ではないのに~(笑)

    • 0
    • 17/01/07 17:29:42

    本人じゃないなら質問する意味がわからない

    • 0
    • 85
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 17:02:44

    >>84
    私帝京と関係ないけど、本人とお母さんと稲田先生と話した事あるよ~

    • 0
    • 17/01/07 17:01:28

    田村亮子と話したことありますか?

    • 0
    • 17/01/07 17:01:27

    >>81
    教授の質はいいのに中々生徒の質は向上しないね

    • 0
    • 82
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 16:59:42

    主が卒業したならまだしも旦那が卒業しただけなのになぜわざわざトピ立てるの?

    • 0
    • 17/01/07 16:59:03

    >>76
    馬鹿が行く所みたいなレスがあったから、決してそうではないよって意味で書いただけだよ

    • 0
    • 17/01/07 16:59:02

    >>78
    それ本当に作っているのねぎ?
    危ない葉っぱじゃないよねw?

    • 0
    • 17/01/07 16:57:21

    >>77
    教授にたくさん東大卒がいたら仲間

    • 0
    • 17/01/07 16:56:06

    >>76
    うちの隣の畑でネギ作っている人も東大卒だよ~植物と会話出来るんだって言いながら草に話しかけてる30分も

    • 0
    • 17/01/07 16:54:21

    よくわかんないんだけど
    平成帝京大学って仲間?

    • 0
    • 17/01/07 16:53:32

    これさ~
    教授は東大卒、帝京大学病院に勤務している医師は東大卒が多い
    っていう謎のアピールは何なの?

    • 0
    • 17/01/07 16:51:59

    要するに、とんでも馬鹿大ではないけど自慢にできる程凄い大学でもないのよね。

    • 0
    • 17/01/07 16:51:56

    >>72
    筑波や岡山を滑り止めにして帝京受ける人はいないだろうけどね。
    人の命を扱うのに平均か平均以下の学力しかなかったら問題

    • 0
    • 17/01/07 16:50:34

    >>69

    あ、そうなんだね。教授がね。

    • 0
    • 17/01/07 16:48:30

    >>61
    帝京医はどうしても医者になりたいが、上位医学部に入るのは難しいって人が流れる所だよ
    そういう人達は大抵旧帝以外の国立や難関私立の理系を滑り止めにしてる
    丸っ切りのお馬鹿さんが行く所ではないし、病院も東大や慶応卒が多いよ

    • 0
    • 17/01/07 16:47:47

    箱根駅伝見ていてこんなトピ思いついたのか~?

    • 0
    • 70
    • 今年こそは
    • 17/01/07 16:46:51

    >>68 帝京はわざわざ言うほどではない。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ