【テレビ】<江頭2:50>元SMAPの草なぎ剛を勧誘!「スゴい心配!大川興業に入れ!」

  • TV・エンタメ
  • おみくじ
  • 17/01/07 14:30:44

7日放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で江頭2:50が、昨年末で解散したSMAPの草なぎ剛に、心配する素振りをみせながら大川興業に勧誘する場面があった。

番組では「日帰りアルバム旅行 in 箱根」と題して、草なぎとユースケ・サンタマリアが、ミッションに合わせた写真を撮影し思い出の詰まった日帰りアルバムを完成させるロケに挑んだ。 バスで移動する一行は途中、海老名サービスエリア(神奈川・海老名市)で小休止することになったのだが、草なぎらがサービスエリアの屋台街を散策すると、近江牛バーガーの屋台でバイト中らしき江頭と遭遇したのだ。

江頭がいるのにも関わらず閑散とした店の空気に、草なぎが「全然、客入ってないじゃないですか!」と指摘すると、江頭は
「ちょっと待て、ひとこと言いたいんだよ!」と声を荒らげた。そして声のトーンを落としつつ「草なぎ、大丈夫か…?」と声をかけた。返事に困る草なぎに、江頭からは「オレはスゴい心配で!」「もし何かあったら、大川興業に入れ!」と唐突な勧誘をはじめ、テロップでも「ヘッドハンティング」との文字が。
ほかの出演者から笑いが起こる中、草なぎが「それは本当にありがとうございます」と呆れた様子で頭を下げると、江頭は「オレが絶対に面倒をみてやる!」「パチンコのルートもスゴいぜ!」「毎週土日、パチンコ屋の営業!絶対やらせてやる!」と、パチンコ営業の好調ぶりをアピールしていた。

2017年1月7日 9時35分 トピックニュース

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 09:55:13

    >>14そうなんだって。どスランプになって芸人辞めた方が…って本人が落ち込んだ時に周りが、すっごく助けたって。

    • 0
    • 17/01/17 09:38:28

    >>14
    震災の時もわざわざ消費者金融から借金をして必要なものを用意して行ったんだよね、自分の首を絞めても他人に優しいエガちゃん格好いい

    • 0
    • 15
    • 大掃除まだ
    • 17/01/17 09:37:49

    >>9見逃した
    泣きそうだったってこと?

    • 0
    • 14
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 09:34:19

    >>12すごい!
    えがちゃんって本当いい人だから仕事減らないんだろうな~

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 09:30:03

    草彅だから言えるんだろうな。キムタクには絶対に言えないわ。

    • 0
    • 17/01/17 02:55:41

    江頭2:50さんの経歴

    江頭2:50は、大川興業という事務所に所属し、実はその筆頭株主。
    おまけに、前同社総裁という経歴の持ち主。



    だから本気で言ったんだろうね。えがちゃんホント優しい。

    • 0
    • 17/01/17 02:04:56

    笑いに変えれるって流石だね~

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 02:04:12

    そのシーン、見逃した~。
    観たかったなぁ(-_-#)

    • 0
    • 9
    • お年玉ほしい
    • 17/01/17 02:01:05

    草なぎ、これ言われた時の目ヤバかった

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/07 15:26:11

    えがちゃん、ほっこりした

    • 0
    • 17/01/07 15:07:02

    似てるもね2人

    • 0
    • 17/01/07 15:06:25

    えがちゃんやっぱり好きだな~(*´∇`*)

    • 0
    • 17/01/07 15:03:45

    エガちゃんの優しさ伝わるわ!

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/07 14:58:43

    >>1
    私も仕事していたから見れなかった
    えがちゃんは優しいよね

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/07 14:55:31

    ハゲ

    • 0
    • 17/01/07 14:53:09

    さすが(笑)

    • 0
    • 17/01/07 14:49:51

    ぷっすま見逃した 笑
    エガちゃんおもしろい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ