我が子自慢 やっぱりしたいでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 09:24:15

    親と正反対
    頭の回転がよい!手足長い!!
    顔小さい!

    ↑元旦那の遺伝子

    • 0
    • 29
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 11:10:47

    この間のZ会の模試で数学県内一位、全国100位ぐらい。
    ずっと低迷してたけど、復活しつつある。

    • 0
    • 30
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 11:16:50

    3歳娘、創作の歌とダンスが最高。

    • 0
    • 17/01/11 11:19:44

    ゴリゴリお受験ママの子どもが落ちてうちの子だけ合格した今の中学。
    その中学でも安定の上位で頑張ってる。

    やっぱり学ぶ環境って大事よね~

    • 0
    • 17/01/11 11:21:31

    顔もかわいいし運動会のダンスやお遊戯会でも目立つ場所とか役。がんばりやさん。

    • 0
    • 17/01/11 12:40:27

    小6の息子
    漢検、算数検定6年生レベル合格
    歴史のテストは、満点

    小2娘
    ご当地アイドルをしている。
    習字が上手い
    天然で面白い。
    負けず嫌いで出来ない事をどうにかして克服しようとする。

    • 0
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 11:24:34

    長女小2 顔が可愛い、性格は控えめ。クラスには男子が15人いて、11人から好きだと言われている。

    次女年長 顔が可愛い、性格は元気で明るい。幼稚園の発表会は3年連続センターで、演技力やダンスを先生や他の保護者からも誉められた。

    誰にも言えない親バカ自慢です。

    • 0
    • 17/01/12 11:39:10

    本当に私達夫婦の子供かしら?って検査したいくらい、器量良しの子が生まれた。
    周りからも不思議がられる。
    私達も未だに、間違われたんじゃないかしら?病院で!って思う。
    ブス同士にも稀に可愛い子は生まれるんですね。

    • 0
    • 17/01/12 11:50:39

    小2娘スタイルが抜群、小顔に足長。
    見た目も自慢だけど、何よりもほんと優しい。
    私が仕事で疲れてるからって、お手伝いを率先してやってくれて‥手伝ってもらうと倍の時間がかかることもあるけど、その気持ちが嬉しい。

    • 0
    • 17/01/12 11:58:10

    >>35 うちもそう!
    旦那は会社の同僚に「ホントにお前の子か?」って言われるし、私は旦那のこと知らない人に「お父さん似かな?」(暗にお母さんには似てないねってこと)って言われる(笑)

    私の最高傑作だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ