離婚する人

  • 友募・馴れ合い
    • 19
    • 頑張ってる最中
      17/01/16 00:51:32

    私も色々対策中です。アパートは旦那名義
    去年11月頃言われ、最初は養育費払うと言ったのに払わず
    その件でLINEで言い合ってたら
    『アパート今年いっぱいだから!出てって!』と弱みを武器に色々言われ
    団地を即探し、引っ越し費用も出さないと言われ
    知り合いにお願いしたり
    アパート契約を伸ばしてもらいましたがいつ追い出されるか笑
    障害児が居て私が簡単働きに出れず市役所の相談支援行ったら法テラスを教えてもらい戦うつもりです
    団地が、籍抜けないと住めないので籍抜いたのですが
    実親や姉にも言えず胃が痛いし
    相談相手居なくてたまに発狂したくなります……。

    長々とすみません(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ