元人気子役の美山加恋&福原遥が「プリキュア」声優に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/01/06 17:58:17


01.06 07:28
シネマトゥデイ
アニメ「プリキュア」シリーズ14作目となる「キラキラ☆プリキュアアラモード」の声優キャストが発表され、元人気子役の美山加恋が主人公の声を演じることが分かりました。
プリキュア新シリーズ声優発表!主人公は美山加恋 “まいんちゃん"福原遥も出演 - シネマトゥデイ 「プリキュア」シリーズ14作目となる「キラキラ☆プリキュアアラ
シネマトゥデイ
美山のほかには、かつて子ども向け料理番組で人気を博した"まいんちゃん"こと福原遥、「ワールドトリガー」などの声優・村中知、初音ミクの声を務めた藤田咲、元宝塚男役の森なな子といった個性的な面々がそろいます。
プリキュア新シリーズ声優発表!主人公は美山加恋 “まいんちゃん"福原遥も出演 - シネマトゥデイ 「プリキュア」シリーズ14作目となる「キラキラ☆プリキュアアラ
シネマトゥデイ
福原は「プリキュアを見て育ってきた世代なので、オーディションに合格と聞いた時は本当にうれしかった」とコメント。美山は「私たち5人力を合わせていきますので、応援よろしくお願いします」と呼びかけました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/07 18:34:56

    大人になった美山加恋が星野真里に似ててびっくり

    • 0
    • 17/01/07 08:01:45

    >>6
    そうそう、やっぱり声優さんとそうじゃない人は全然違うしね。
    違和感ありそう。

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/07 06:39:10

    まいんちゃん好きだったし、この二人は好きだよ
    でもやっぱりアニメは実力ある声優にやってほしい
    ゲストで一言二言言うならいいんだけど

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/07 02:23:42

    こりゃ実写でコスプレイして出てきたりするんだろうなーw
    イベントとか

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 01:56:45

    なるほど~、プリキュア
    新シリーズに加恋ちゃんが
    初参加するんですね~。声優として頑張ってほしいなぁ。

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 00:54:06

    下手そう。

    • 0
    • 17/01/07 00:30:02

    最初から五人?この前、凛ちゃんドラマ再放送して長女が顔覚えたから教えてあげよう。まいんちゃんは覚えてないみたいだけど。よく見てたのに。

    • 0
    • 1
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/06 18:19:02

    えーー!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ