韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 127
    • 福笑い
      17/01/07 02:55:32

    いい加減韓国なんか見捨てたらいいのに。
    集られて騙されて
    金出して世話してやってまた騙されて集られて。
    日本が見捨てたらあの国ってどうなるんだろ?
    隣は北朝鮮で今中国からも見放され。
    なんか本当に遺伝子から馬鹿な政府に国民だよね。
    韓国がニュースになる内容も呆れる内容ばっかだし。
    一度?しばらく?国そのものを潰してやり直した方がいいよね。
    日本国民の税金使って構う価値無いでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ