市川海老蔵に、ござりまする[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/05 17:13:28

1月9日(月)22:00~23:30

日テレの市川海老蔵ドキュメンタリー特番は今回で第4弾。取材班は、麻央さんがキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での2人の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けてきた。
9日放送の番組では、結婚以来の家族の歩みとともに、6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏など、騒動の中で妻や家族の日常を守ろうと奮闘する海老蔵の姿を描く。また、親子水いらずで過ごした海老蔵の夏休みや、中東・ニューヨークでの海外公演など世界を股にかけた活躍ぶりも追う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
    • 1068
    • いつだったかな…
    • 17/01/09 23:38:49

    >>1044まおちゃんが一人で写ってる写真の背中?首?の横ぐらいからでて出てて、職場の人とこわいね…って言ってたの。もう一回ブログ見てくる

    • 0
    • 17/01/09 23:38:46

    >>996
    何この人ひねくれすぎ

    • 0
    • 17/01/09 23:38:19

    >>1045
    そうそう。土に根を張っているのは駄目なんだよね。病院に根を張るみたいな感じになるから。切り花なら大丈夫。

    • 0
    • 17/01/09 23:38:15

    >>1047
    だからわたぼこりでしょ。
    何?どうしても神秘的な何かだと思いたいの?

    • 0
    • 17/01/09 23:38:11

    >>924
    こういうこと本人に言っちゃうような人もきっといるんだろうな。
    そういうのも込みですごいストレスだろうね。

    • 0
    • 17/01/09 23:37:50

    緑内障とかどうでもいいんだけど

    • 0
    • 17/01/09 23:37:48

    >>1049
    もう捨てられてるよ

    • 0
    • 17/01/09 23:37:46

    >>1030
    そろそろ現実を知りましょう
    頭の悪い人は、あれだけテレビで流されても理解できないのかな?

    • 0
    • 17/01/09 23:37:36

    >>1042
    大したことないは違うと思う。

    • 0
    • 17/01/09 23:37:25

    >>1051
    私もあなたと同じだわ

    • 0
    • 17/01/09 23:37:23

    >>1048
    ないでしょ

    • 0
    • 17/01/09 23:37:20

    >>1045 生花は良い、鉢は根付くから駄目なはず

    • 0
    • 17/01/09 23:37:16

    >>1001
    は?
    何一人でカリカリしてるの?

    • 0
    • 17/01/09 23:37:09

    >>946録画見たけどほこりじゃない?

    • 0
    • 17/01/09 23:37:08

    >>1049
    旦那の間違いじゃない?

    • 0
    • 17/01/09 23:37:00

    >>1047
    埃がオーブみたいにうつることあるよね。

    • 0
    • 17/01/09 23:36:54

    >>1042
    白内障と勘違いしてない?
    緑内障は治らないよ

    • 0
    • 17/01/09 23:36:31

    >>996
    そりゃ人それぞれあるよ。私も緑内障だからあなたのお父様の恐怖も分かる。でもこの番組を見てそういう感想は抱かない。

    • 0
    • 17/01/09 23:36:27

    私が海老蔵なら、今すぐ会いに行って抱きしめてあげたい。

    • 0
    • 17/01/09 23:36:14

    >>924
    こんな奥さん絶対いらない

    • 0
    • 17/01/09 23:36:03

    >>1031それだけしか感想がない人なら悲しい人だと思うけど、根底には悲しいと頑張れって気持ちがあると思うよ

    • 0
    • 17/01/09 23:36:03

    >>946です。
    加湿器の煙ではない。
    丸い小さいのがホワ…
    その後、大きめの丸いのがホワ…ってなった。
    あれホコリかな?
    やだ、オーブ?か何かかと思っちゃった。
    ごめんなさい

    • 0
    • 1046
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 23:35:44

    >>946
    加湿器じゃない?

    • 0
    • 17/01/09 23:35:40

    >>934
    鉢に入った花が駄目じゃなかったかな...確か。

    • 0
    • 17/01/09 23:35:30

    >>1038何それ?いつ?

    • 0
    • 17/01/09 23:35:25

    >>1033
    そう?私だってまだ生きてるのに
    次のこと話されたらイヤだわ

    • 0
    • 17/01/09 23:35:23

    >>996
    緑内障なんて大した事ないわ。
    オペだって局麻で30分もあれば終わるわ(笑)

    • 0
    • 1041
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 23:35:23

    >>946加湿器だよ

    • 0
    • 17/01/09 23:35:16

    >>996そんなこと言ったら、人間皆いつかは死ぬって定めよね
    でもいつ死ぬか、どう死ぬかって重大じゃね?

    • 0
    • 17/01/09 23:34:48

    >>1023
    釣ったんだよ。

    • 0
    • 17/01/09 23:34:21

    >>968え…こわい… まおちゃんのブログにもまおちゃんの背中から手みたいなのが出てる写メあったよね…

    • 0
    • 17/01/09 23:34:14

    麻央さんは病気になってもきれいだな。

    • 0
    • 17/01/09 23:34:10

    >>960
    頭が悪い人は全部説明されないと分からないか

    • 0
    • 17/01/09 23:34:06

    >>984加湿器じゃない?さっき加湿器の煙?凄かったから

    • 0
    • 17/01/09 23:33:56

    >>996
    麻央さんもがんばってる
    あんたの親父もがんばってる
    それでいいじゃん

    • 0
    • 17/01/09 23:33:56

    >>1000
    まだ生きてるって書き方も最低だよ

    • 0
    • 17/01/09 23:33:55

    >>996え、うちの母親もだけどそんなことわざわざ言う?

    • 0
    • 17/01/09 23:33:52

    小さい子が2人もいる母親が、日本の歌舞伎を背負っているご主人を支えなければならない奥さんが、死ぬか生きるかって言う人生で1番辛い時に頑張ってテレビに出てるのに、毛深いだの二重がだの口紅がとかそんな所しか見れない人って本当に悲しいね。

    • 0
    • 1030
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/09 23:33:47

    良くなってほしいね。

    • 0
    • 17/01/09 23:33:43

    >>977
    最低でしょ。
    あなたは子供が亡くなって早く次の子作りなよって言われたらどう思う?

    • 0
    • 17/01/09 23:33:42

    目力が強いから、麻央さんまだまだ大丈夫だと思う!
    これから放射線したり、酵素風呂の効果が出てくるといいな

    • 0
    • 17/01/09 23:33:41

    >>977
    人として終わり過ぎ

    • 0
    • 17/01/09 23:33:41

    >>992
    夫婦仲が悪いんだよ。

    • 0
    • 17/01/09 23:33:40

    >>1010そんなことない

    • 0
    • 17/01/09 23:33:39

    >>946

    録画見たけど、その前にも飛んでた。
    煙じゃなくてわたぼこりだったよ

    • 0
    • 17/01/09 23:33:37

    >>996

    • 0
    • 17/01/09 23:33:36

    >>996

    • 0
    • 17/01/09 23:33:34

    >>979
    だからなに?今関係ない事だよね。人間誰だって完璧ではない。

    • 0
    • 17/01/09 23:33:32

    >>950
    だね。
    市川家 全員癌で亡くなってるしね

    • 0
    • 17/01/09 23:33:31

    >>997
    結婚して良くなったんだよ!

    • 0
1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ