うつ病に詳しい方読んで下さい

  • なんでも
  • P900i
  • 05/09/09 15:01:09

突然元彼から電話があって『うつになったのはお前のせいだから慰謝料請求する』って言われました
すごい興奮してて恐かった
もうお互い結婚して子供もいるのに
うつってどういう病気なんですか?
『弁護士もついてるから』って言われて
無視でいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/09 15:44:41

    私の担当医は「過去にあった事を少しずつ受け止めて、過去にはもどれないから、これから前を向いてゆっくり進んでいきましょう。のんびりあなたのペースでいいんです。」と言われました。 ずれてたらm(_ _)m

    • 0
    • 05/09/09 15:41:34

    旦那には話しました
    『しつこいようなら俺が代わりに行ってやる』って
    少し様子みてみます

    • 0
    • 11
    • ボーダー
    • PC
    • 05/09/09 15:38:14

    のトピはその他にあるから一度見てみては?

    • 0
    • 10
    • わたしなら
    • N900i
    • 05/09/09 15:35:19

    その医者を聞いて抗議してやる。
    主の旦那はこの事を知ってる?もし、言ってないなら一応、伝えといた方が良いよ。

    • 0
    • 05/09/09 15:28:13

    みなさんありがとうございます
    さっき元彼からメールで『もともとの原因は○○(わたし)だから今向き合う事によって病気がよくなるって先生に言われた』って

    • 0
    • 8
    • 因果関係
    • P901i
    • 05/09/09 15:20:42

    が証明されないから大丈夫だよ!

    • 0
    • 05/09/09 15:18:45

    やっぱり本当に弁護士がついてるなら弁護士から連絡入りますよね?
    ただの脅しなのかな?
    ボーダーっていうのもうつみたいな感じなんですか?
    長い付き合いだったから実家も知ってるし何かされそうで恐くて

    • 0
    • 6
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/09/09 15:15:03

    あ。付き合ってたときからなのかぁ。なんでいまさら!?しかも弁護士からじゃなくて本人から。

    • 0
    • 5
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/09/09 15:12:55

    主さんと付き合ってたときに病院通ってたわけじゃないんだよね?
    無視でいいんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 05/09/09 15:11:38

    別れたのは4年くらい前です
    別れる半年前くらいからうつになっていて薬ものんでいました
    うつが原因で別れたわけじゃないのですが
    でもその時のわたしは何も理解してなかったです
    相手の言うとおりわたしのせいでもあると自分でも思います
    わたしのせいで何度も別れたりくっついたりしてたので
    慰謝料請求なんて本当にありえるのかな?と思って

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA31
    • 05/09/09 15:04:18

    元彼と別れたのは、いつ頃?
    お前のせいで..と言われた心にあたりは?

    • 0
    • 2
    • 無視して
    • P901i
    • 05/09/09 15:03:50

    かまいません!

    弁護士がついているなら、弁護士が連絡をよこすはずです。
    電話とか録音をとっておいた方がいいですよ!

    • 0
    • 1
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/09/09 15:02:30

    はい、無視。
    欝ってか今流行のボーダーみたいだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ