&#x{11:F9BF};K-1の山本KID大好きなママ&#x{11:F9BF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 朝日昇
    • N900i
    • 05/09/13 00:03:26

    シュウトみたいなグラウンドでかぶせみたいなんて流行んないしMAXいったほうが断然金いいからまえみたいなん無理だね。てかリーチがやばいね。もっと長かったらねぇ。ってひとりごと

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F9FA};
    • N900iS
    • 05/09/12 23:50:41

    なんか忙しくてなかなかこれませんでした&#x{11:F999};でも最近のKIDゎ前のょーなド迫力のぁる戦ぃ方が減りましたょね&#x{11:F9D3};修斗時代の試合の方がぁたし的にゎ好きです&#x{11:F9CB};自分で自分の事を「神の子」とか言っちゃうところがまたぃぃですょね&#x{11:F992};

    • 0
    • 37
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/11 08:21:17

    &#x{11:F9FA};&#x{11:F9D6};ぉはよ&#x{11:F995};そうだねあたしもvs魔裟斗のリベンジ見たかったなぁ いつかやって欲しいでもKIDならきっと面白い試合見れると思う

    • 0
    • 36
    • &#x{11:F9FA};
    • N900iS
    • 05/09/10 11:21:04

    パンパさん!まじでKID最高ですょね(*^▽^*) 私もまだゎからなぃ事が多くて、階級とか言われるとうといです(℃_゚) 去年の大晦日ゎvs魔裟斗で、今年ゎvs須藤元気ですね(^∀^) できれば魔裟斗にリベンジの試合を今年中に見たかったなぁ~

    • 0
    • 35
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/10 10:57:46

    &#x{11:F9FA};さんこんにちゎ初めまして&#x{11:F995};K-1いいよね 神の子最高だからぁ&#x{11:F9CF};熱く語りましょう あたしもわからないことあるけど

    • 0
    • 34
    • &#x{11:F9FA};
    • N900iS
    • 05/09/10 10:39:41

    私もKID大好きです(*^∀^*)最初ゎ顔が好きで、興味をもったけど今ゎ戦い方に惚れました!! 私ゎまだそこまで格闘技に詳しくなぃのでミーハーなニワカファンですが、よかったら仲間に入れてください\(^O^)/

    • 0
    • 33
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/10 10:00:00

    。。プロフィア。。さん戴けたら嬉しいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/10 09:50:29

    格闘技サイト入る人はあげるよ。
    テレビでの試合日程完全網羅してるから(*^▽^*)

    • 0
    • 05/09/10 07:43:42

    あなたにつまんない、ネクラって言われたくないですね。

    • 0
    • 30
    • 匿名みたいな奴いると
    • P900i
    • 05/09/10 07:37:47

    つまんね!
    あなたネクラだよね!?
    そんなん居酒屋でオヤジにでも熱く語ってパイでも揉ませときな!!


    大晦日の試合楽しみだよね(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/10 07:27:00

    ヒョードル、シウバ、ノゲイラ、ハリトーノフ、アローナ、ジャクソン、ショーグン、桜庭など

    • 0
    • 05/09/10 07:07:24

    パキスタンの血を引くハーフかクォーターかそこらへん。昔ViViのモデルもしてたよ。

    • 0
    • 27
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/10 06:06:11

    大晦日が楽しみだね&#x{11:F99B};面白い試合がみれるかな…

    • 0
    • 05/09/10 01:51:01

    まぁまぁ、ここは格闘技サイトじゃないんだから、そんなに難しい事抜きにして好きなものは好き!でいいんじゃない?私もKIDの戦いっぷりが好きですよ!始めは「神の子って?は?」って感じで見てたけど、試合を見て納得したもん!KIDのブログもちょくちょくチェックしてますよ!

    • 0
    • 05/09/09 23:37:01

    なんか、一人私だけ熱くなって馬鹿馬鹿しい・・。けど楽しかった。またあがってたら、覗きにきます。

    • 0
    • 05/09/09 22:43:58

    だから、↓の「は」さん。プライドの選手、ご存じですか?プライドはヘビー級しかないと?

    • 0
    • 23
    • KID妻って
    • SH900i
    • 05/09/09 22:17:49

    外人?

    • 0
    • 05/09/09 22:15:37

    PRIDE対HEROS
    は面白いと思うけど。
    って言って欲しかったな。

    • 0
    • 05/09/09 22:10:48

    ↓の、プライドはヘビー級ですよ、と指摘した方。プライドはヘビー級だけじゃないの、ご存じですよね?

    • 0
    • 05/09/09 22:05:32

    階級が違う?プライドはヘビー級だけじゃないですよ。ミドルやライトもありますよ。階級が違うことなんて、いちいち言わなくても分かってますよ。それから、私は顔が好きでファンやってんじゃないんですよ。ていうか、世間の流行に流されてファンですと言ったり、顔がカッコいいから好きだとか言ったりしてる、にわかなミーハーファンは、私もキライなんで。今、そういう人が多いのは私もムカつきますよ。昔から格闘技好きで見てる私としては、ね。ですから、↓の方がいうように、顔が好きで格闘技好きって言ってんじゃねーよ、と言った気持ち分かりますよ。

    • 0
    • 19
    • 朝日のぼる
    • N900i
    • 05/09/09 21:47:00

    てか顔がすきとかそんなんで格闘技すきとかいってんじゃねーよ!

    • 0
    • 05/09/09 18:02:48

    PRIDEに元気とKIDが出たら面白いって…
    階級がちがうでしょ。

    PRIDEはヘビーだよ。
    バンナやアビディなど。

    • 0
    • 17
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/09 18:01:53

    KID喧嘩&#x{11:F9A1};してたんだ&#x{11:F999};桜庭は強いよね

    • 0
    • 05/09/09 17:50:59

    私も武蔵大好きですよ!桜庭さんもファンです!

    • 0
    • 05/09/09 17:29:17

    この前友達がclubで見たって…喧嘩してたってよ

    • 0
    • 14
    • てかトピずれすいません
    • SH900i
    • 05/09/09 17:11:10

    桜庭が好き!武蔵も大好き!やっぱB専なんかな…誰か好きな人いない?

    • 0
    • 13
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/09 17:03:49

    いえ②こちらこそすっとほけた事いっちゃって格闘技しったかしちゃって恥ずかしい&#x{11:F9AB};スミマセンでもプライド出るようになったら面白いですよね絶対 この間のHERO'sはKIDと須藤元気が勝ち進んで大晦日にやるDynamiteで対戦予定だと思います

    • 0
    • 05/09/09 16:50:10

    この間のヒーローズ誰が優勝?

    • 0
    • 05/09/09 16:48:10

    こちらこそ、トゲのある言い方してすみませんでした。私は格闘技昔から好きなんですよ!本当に、KIDや須藤元気がプライドに出たら、勝敗うんぬんじゃなく、面白いと思いますよ。

    • 0
    • 10
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/09 16:39:56

    失礼しました。m(__)mHERO'sでした&#x{11:F9A5};KID好きですブライドは誰好きていうか見るの好きで

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • N900iS
    • 05/09/09 16:36:22

    本当にK1ファンなんじゃなくて、KIDファンなんですよね?同機種のノリ&#x{11:F992};さんも。

    • 0
    • 8
    • ノリ&#x{11:F992};
    • N900iS
    • 05/09/09 16:33:22

    KIDファンなんですね!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N900iS
    • 05/09/09 16:19:08

    出てないと思います。

    • 0
    • 6
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/09 16:17:00

    プライド須藤元気もKIDも出てるよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • N900iS
    • 05/09/09 16:10:26

    プライドでは誰のファンなんですか?

    • 0
    • 4
    • パンパ
    • N901iC
    • 05/09/09 16:08:46

    好きだよぉ&#x{11:F995};なんでぇK1でもプライドもKID出てなくても見てるよ&#x{11:F995};KIDは特に好きだよ&#x{11:F99F};強いしカリスマ性もあるしごめんなさい↓のサイトは見た事なくて&#x{11:F9AB};見てみます&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N900iS
    • 05/09/09 16:03:04

    本当にK1好きなんですか?それとも、KIDが好きなんですか?

    • 0
    • 05/09/09 15:26:25

    格闘技ネットってサイトがあるんだけど

    知ってる?

    • 0
    • 1
    • 鈴木さん
    • D901i
    • 05/09/09 15:23:52

    KID好きだ!愛してる!
    日本が一夫多妻制ならと本気で考えるぐらい好きだ!
    この前の試合見たぞ(`∀`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ