病棟内の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 11:21:05

    >>57
    文面だけで暴言って決め付けるか?

    ただ叩きたいが為だね?

    • 0
    • 17/01/05 10:50:32

    >>54
    暴言書いてるじゃない…。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 17/01/05 10:48:34

    >>54
    自分のコメント振り返ってみてみなよめちゃくちゃだから。暴言とかを言ってるんじゃないよ!

    • 0
    • 17/01/05 10:47:21

    >>52
    苦手━━━笑
    しかし暴言は吐いて無いけどね。

    • 0
    • 17/01/05 10:44:47

    >>50
    あなたが江戸っ子って事はワカラないよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:44:24

    >>47
    これ。主さん国語苦手でしょ。

    • 0
    • 17/01/05 10:43:34

    >>48
    実際に聞いてないのにワカル?

    • 0
    • 17/01/05 10:42:28

    >>44
    私は江戸っ子だけど、今時そんな言葉普通には使わないよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:42:01

    >>45
    そうみたいだね。

    選んだ病院が悪かったみたいだね。
    職員の事まで調べなかったからなー

    • 0
    • 17/01/05 10:41:22

    >>44
    主さんのは江戸弁じゃないよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:39:41

    主さんのコメント無茶苦茶すぎて、誰とも話通じてないね。普通は職員に相談なんてしないし、誠実って書いたり出しゃばりって書いたり、コメ書いてくれてる人への暴言とか、そっちの方がドン引きだよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:39:32

    >>43
    ん?事実を書いたんだけどな…

    叩いてる人って本人じゃないよね?

    • 0
    • No.
    • 45
    • おみくじ

    • 17/01/05 10:37:39

    普通病棟内で夜中に麻雀していたら注意するけどね。看護師は24時間常駐してるわけだし、夜中の巡回もしてるわけだし、ましてや職員がデイルームでそんなことしてたら怒って注意する。でもそれをしないで暗黙してたならその程度の質の低い病院だってことだよ。病院の質も職員の質も最悪な病院だね。

    • 0
    • 17/01/05 10:37:15

    >>41
    いやいや、常連のママスタ民に比べたら優しいよ

    ちなみに江戸弁なんで。

    • 0
    • 17/01/05 10:36:56

    >>37
    主の話がなんかおかしいから精神病とかキーワードにかかれるんじゃん。読み返してみなよ

    • 0
    • 17/01/05 10:35:07

    やっぱママスタだね……

    おー恐ー

    • 0
    • 17/01/05 10:33:56

    主はくちが悪いね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/01/05 10:31:49

    >>33
    おーこわ

    • 0
    • 17/01/05 10:30:58

    >>35
    何の為に日記なんか書くんだよ??
    そんな面倒な事しねーよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:29:17

    キーワード見てビックリ笑

    病棟関連ってトピしたら精神科しか心当たり無いの??





    • 0
    • 17/01/05 10:25:50

    病人は黙って寝てろよw

    • 0
    • 17/01/05 10:25:42

    >>34
    なら日記にでも書けばよかったじゃん。

    • 0
    • 17/01/05 10:24:38

    >>30
    いや、別に解決なんか どうでも良いよ。
    信頼性が無くなっただけだ。

    まぁ、退院するまで数日だけど。
    退院後は関係ないよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:20:19

    >>29
    さっき看護師に聞いたら麻雀好きな職員って事だったよ。

    好き勝手に話を盛るなよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:18:13

    >>25
    最初のコメントで主が誠実って書いておいて、人のコメントではでしゃばりって書いたから、担当の職員のことじゃない?

    • 0
    • No.
    • 31
    • すごろく

    • 17/01/05 10:15:06

    主さんのコメント矛盾だらけだね。

    • 0
    • 17/01/05 10:15:02

    >>28
    意見箱じゃなく苦情受け付けする担当者がいるはずだからそこに言うの。解決しないなら次へってどんどん偉い人へ繋がってるはずだから解決するはず。意見箱なんかではダメだ

    • 0
    • 17/01/05 10:13:31

    >>24
    禁煙なのに喫煙したら他の職員にすぐばれるじゃん。徹夜で麻雀って職場でそんなことするバカは居ないよ。メンタルで入院中としか思えないんだけど頭大丈夫?

    • 0
    • 17/01/05 10:13:22

    >>21
    あっ、意見箱にも入れたよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:12:33

    >>6
    ウザイ奴なら放っておけば?
    相談しなければいいだけ。

    • 0
    • 17/01/05 10:12:22

    だいたい、どこでもデイールームは禁煙でしょう。ほかの職員に言いなさい。

    • 0
    • 17/01/05 10:11:52

    >>23
    あなたは誰の事を言ってんだよ??

    • 0
    • 17/01/05 10:10:57

    >>17
    喫煙場所じゃないよ。
    患者が利用するデイルームだよ。

    たぶん徹夜麻雀で患者専用デイルームを使ったんだろう。

    • 0
    • No.
    • 23
    • すごろく

    • 17/01/05 10:10:52

    >>19
    誠実な人は、でしゃばりません。

    • 0
    • 17/01/05 10:10:10

    タバコチョコかチュッパチャップスくわえてたとかじゃないの?

    • 0
    • 17/01/05 10:08:24

    >>20
    今どき病棟ないで喫煙とかあるの?本当に不満ならここじゃなく苦情受け付けに通報しなよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:06:58

    >>18
    勝手に話を 作るなよ 笑

    メンタル的な病での入院じゃないよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:05:03

    >>12
    いや、医師や看護師よりも出しゃばってくる職員なんだ。
    その職員の事を気に入ってる訳じゃ無いよ。

    誠実で良く動いてくれて熱心な所しか見て無かったから さすがに咥え煙草で麻雀姿を見たのは引いてしまったんだ。


    • 0
    • 17/01/05 10:04:55

    >>16
    主さん精神的なことで入院してて被害妄想がひどうとかはないよね?

    • 0
    • 17/01/05 10:04:30

    喫煙する場所ならいいんじゃない?あと勤務中でなければ。勤務外でルールを守ってるのにあれこれ言う人主みたいな人がいるけど、休憩中とかなら放っておきなよ。

    • 0
    • 17/01/05 10:00:44

    喫煙可の病棟があることにビックリなんだけど!

    • 0
    • 17/01/05 09:59:13

    患者さん交えてだったらわかるけど、それは無しかなぁ。休憩時間だとしても、休憩室みたいなところでやればいいのにね。主の気持ちわかるよ

    • 0
    • 17/01/05 09:59:09

    >>10
    患者が利用するデイルームで やってた。

    • 0
    • 17/01/05 09:57:25

    デイルームで喫煙できるの?

    • 0
    • 17/01/05 09:57:10

    >>3
    その誠実そうな職員と話がしたかったんでしょ?入院中に相談事ってそんなになくない?病気のことはドクターや看護師が対応してくれるし。

    • 0
    • 17/01/05 09:56:51

    >>5
    4人とも職員だったよ。

    • 0
    • 17/01/05 09:56:36

    喫煙オッケーな場所なのかな?なら別に。
    父が入院してた時は病室で麻雀やってる人たちいたよ。人によっては入院中って退屈だからねー。

    • 0
    • No.
    • 9
    • おせち(カレーライス)

    • 17/01/05 09:55:32

    福祉の職員に相談する様なことないから分からない。ストレス溜まるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ