フランスで行方不明になった黒崎さんって留学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 21:33:41

    ニュースでもやらなくなったね。

    • 0
    • 17/01/11 23:02:31

    まだ見つからないんだね

    • 0
    • 17/01/11 22:21:39

    進展がないね

    • 0
    • 17/01/06 19:28:21

    海外はおっぱいよりお尻じゃないの?
    それにしても大きいね

    • 0
    • 17/01/06 19:08:31

    >>194
    男を誘ってだよ
    性欲強そうだもん

    • 0
    • 17/01/06 19:07:06

    >>202
    21なら肌普通だよ

    • 0
    • 17/01/06 17:35:57

    森を捜索してるみたいだけど見つかったの?

    • 0
    • 214
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/06 17:34:45

    >>211
    これ罰ゲームでやらされてるんだよね?恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 17/01/06 17:33:30

    あさこに似てる

    • 0
    • 17/01/06 17:33:00

    >>211
    誰これ?www
    キモイわ!!

    • 0
    • 17/01/06 17:30:24
    • 0
    • 17/01/06 17:29:20

    >>209エロ不細工

    • 0
    • 17/01/06 17:28:11

    >>206
    あの動画撮ってた時期はチリ人彼氏とラブラブだった頃でしょ?
    だからエロく見えてるし、本人もエロ可愛くしてるんだと思うよ

    • 0
    • 17/01/06 17:27:04

    >>179海外の男性はレディーファーストだからね。
    理不尽に命の危険にさらされて、悪口言われたんじゃ気の毒

    • 0
    • 207
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/06 17:25:52

    >>205
    あなたよりはマシなんじゃない?どう?

    • 0
    • 17/01/06 17:24:19

    写真とか料理してる動画とか見るとエロい感じがする!

    • 0
    • 17/01/06 17:22:45

    ブス巨乳って言葉が浮かんだ

    • 0
    • 17/01/06 17:22:39

    今の時代、被害者も悪口言われてネットで個人情報さらされて。
    こんなのおかしくない?
    写真見たけどこんな子そのへんにゴロゴロいるし。悪口言われるような事してないと思う。

    • 1
    • 203
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 17:20:55

    >>179
    そうなの?どういうところが?

    • 0
    • 202
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/06 17:20:44

    >>187
    ね。被害者なのに。
    胸は大学の時あれくらいあったから、何とも思わなかったけど、肌が綺麗すぎて。
    凄いなーと思った。若さだけじゃないはず。

    • 0
    • 17/01/06 17:19:23

    >>179
    これね。

    • 0
    • 17/01/06 17:17:59

    >>194
    襲ってくださいって言ってるようなものだよね。

    • 0
    • 17/01/06 17:13:03

    活発なんだよ。娘は大人しいこの方がいいね。親は心配だね

    • 0
    • 17/01/06 17:12:40

    高学歴なんだから、大学時代くらい多少遊んでもいいでしょ。
    奇跡がおきて、無事でいてほしいよ。

    • 0
    • 197
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 17:09:33

    日本にいる間に出会って付き合ってたんだよね
    その頃からストーカー的なことがあったみたいだしフランス留学も男から距離を置くためだったのかもとニュースで言っていた
    女の子は別に遊びまくってたとかそんなんじゃないのでは?

    • 0
    • 196
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 14:03:09

    おっぱいしにしか目がいかない。

    • 0
    • 17/01/06 14:02:09

    >>194
    大学ではじけたんだよ。

    • 0
    • 17/01/06 14:01:22

    しかしおっぱいデカくない?
    そして強調する様な服ばっかり着てさ
    日本にいても海外にいてもこれは変な男がつきまとうよね

    • 0
    • 17/01/06 13:46:51

    ニコラスイケメン

    • 0
    • 17/01/06 13:22:59

    >>178
    私アメリカに留学してたけど、留学中に付き合ってその人と結婚する人いたよ。
    ちゃんと学んでるなら遊んだっていいじゃない。
    語学は上達するし問題ない。
    だけど、どれだけ治安が悪くない土地だとしても、「外国にいて、自分は若い女なんだ」としっかりと認識していないと危険なのも確かだよね。

    • 0
    • 17/01/06 13:16:04

    >>184
    イカタコダンスでしょ?

    • 0
    • 17/01/06 12:48:42

    >>178
    日本で知り合ってたらしいよ。仲良さそうな動画あったし、別れ話の末のストーカーじゃないのかね。

    • 0
    • 17/01/06 12:44:43

    このニュースで

    結局、男は乳かって思った。

    胸でかくなりてぇ!
    寄せて集めて65Cだよ(T-T)

    • 0
    • 188
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 12:40:24

    通報しといたよー\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/06 12:39:42

    >>178
    大学生なら普通じゃないのー?

    てかさっきニュース見たけど、普通に可愛い今時の子だった。こんなに叩かれて可哀想に…

    • 1
    • 17/01/06 10:02:04

    本当に母親なの?レスしてる人たち
    親の気持ちわからないの?

    • 0
    • 185
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 10:01:06

    >>184
    全然

    • 0
    • 17/01/06 10:00:13

    よよいのよい

    みたいなダサいダンス映像ウケるよね

    • 0
    • 17/01/06 09:59:27

    いとうあさこに似てる。

    • 0
    • 17/01/06 09:58:05

    この子は日本人なの?韓国人ぽい顔だね

    • 0
    • 17/01/06 09:57:52

    行方不明なんだし
    不謹慎

    • 0
    • 180
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 09:56:56

    >>178
    留学中に男と遊んでたの?
    犯人の男と別れた後に?

    • 0
    • 179
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 09:18:28

    まぁ、色々と軽率ではあったよね。

    • 0
    • 17/01/06 08:42:55

    留学中に男作って遊んでるわけだしね

    • 0
    • 17/01/06 08:37:53

    >>174
    それ思った。眉毛がやたら太いキム・ヨナ

    • 0
    • 17/01/06 08:33:06

    うちのおばあちゃんまでが、海外で男にベタベタして馬鹿みたい、親はどんな気持ちだろ
    恥ずかしい。言われても仕方がない

    • 0
    • 17/01/06 08:19:36

    この子の画像をバンバン流す必要ないのに。
    テレビ局はどういうつもりなんだろう。

    • 0
    • 17/01/06 08:17:38

    >>172
    スケートのキムヨナじゃない?

    • 0
    • 17/01/06 07:28:36

    うちの周りには外国人の大学教員が沢山住んでいて学生が遊びに来るんだけど、日本人彼氏と外国人彼女よりも、外国人彼氏と日本人彼女の組み合わせみるとなんか心配になる。
    上手く言えないけど、
    勉強も遊びもそこそこバランス良くやれてきたタイプには見えない子が大学なって弾けたみたいな感じ。
    独断と偏見だけど。

    • 0
    • 172
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 07:13:37

    >>171
    分かる、似てるよね。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ