LINEもう病気だと思います へのコメント(No.37

  • No.35 らいん

    17/01/03 22:35:21

    悪口LINEに参加していた1人にこっそり教えて貰いました。何で私に言ったかは分かりませんけれど。

  • No.37 お正月飾り

    17/01/03 22:43:27

    >>35
    私も経験あるけど、告げ口してきた人の方が厄介だった。本当に言ってたのかも分からないし。嘘を吹き込まれてる可能性もあるから、辛いだろうけど落ち込まないで。

    他にも被害にあってた人達がいて。役員やるまで分からなかったけど、トラブルメーカーとして有名な人だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。