パッソ乗ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/03 18:09:23

    >>14
    それは衝撃大きすぎ。
    軽だと普通車に負けて大破だよ。

    • 0
    • 18
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 17:58:35

    パッソいいよ~。
    以前、軽で事故でぺちゃんこになったから二度と乗らない。

    • 0
    • 17/01/03 17:56:41

    >>13
    あれジュニアシートなの?
    うちはもう必要ない年齢だから

    • 0
    • 17/01/03 17:55:21

    >>11
    あれ?走りやって言わない?
    街乗りならパッソでいいよ
    坂も余りないし

    • 0
    • 17/01/03 17:19:33

    >>9
    いや
    軽自動車と比べたら幅がまるっきり違うよ。
    軽は、隣近っ!って感じが否めない。

    • 0
    • 17/01/03 17:18:31

    >>12軽だけじゃないよ、プリウスなんてすごいへちゃげるよ!

    • 0
    • 17/01/03 17:00:58

    昔は軽乗ってて今はパッソ乗ってるけど燃費良いよ。中古だから十数年前のだけど、ジュニアシートが着いててびっくりした。最近のは分からないや。

    • 0
    • 17/01/03 16:52:47

    >>8
    使い道にもよるんじゃない?
    通勤くらいの簡単なものなら軽で良いだろうけど、時々高速使ったり旅行行くなら普通車のもんだし。
    軽だと事故した時にペッチャンコになるイメージだから怖くて乗れないわー。

    • 0
    • 17/01/03 16:50:57

    >>10
    走りやってなに?
    飛ばす人の事?

    • 0
    • 17/01/03 16:49:20

    >>8
    へー
    軽知らないから何とも
    別に走りやでもないし、街乗りだから問題なし

    自分が乗りやすい車がいいよ

    • 0
    • 17/01/03 16:47:43

    最近の軽は大きいよー。
    パッソとタントだと、タントの方が大きい!
    でも乗り心地は普通車の分、しっかりしてるから、安定感・安心感はあるよ。
    高速だと普通車で良かったと思う。
    ただ、パッソというか、トヨタの車は死角が気になる。
    スズキの方が運転しやすいと感じたから、色んな車を試乗したらいいよ。

    • 0
    • 17/01/03 16:44:42

    >>5エンジンはダイハツのエンジンだから軽みたいなもん、パッソみたいな走らない車乗るなら軽の方がなんぼかいい。よく走るし税金安い

    • 0
    • 17/01/03 16:43:43

    >>5
    同じとは言ってないよ。
    そんなに変わらないって言ったの。
    排気量増えても車体が大きくなるからそんなに早くは感じない。

    • 0
    • 17/01/03 16:42:19

    >>4
    うん、私の感覚では。
    小回りきくし加速も軽自動車と変わらない。

    • 0
    • 17/01/03 16:42:02

    >>2
    軽知らないけど、一応1300だよ(笑)
    軽とは違うから

    • 0
    • 4
    • 初日の出
    • 17/01/03 16:40:36

    >>2
    ありがとうございます。
    軽自動車みたいなんですか?

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/03 16:40:05

    >>1
    ありがとうございます。意外に広いんですね。

    • 0
    • 17/01/03 16:38:02

    義母が乗ってるから私がたまに運転する事あるけど、広さや走りは軽自動車とそんなに変わらない。

    • 0
    • 17/01/03 16:31:42

    母子だから中古しか買えなくて、10年?前のパッソに乗ってるけど、運転しやすいよ
    車体の割には広い

    元はノア、ヴォクシーに乗ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ