嵐・松本潤、AV嬢・葵つかさとの浮気は偶然じゃない! AV嬢を性のハケ口にしヤリ捨てるジャニーズ

  • TV・エンタメ
  • 鏡餅
  • 17/01/03 13:46:06

嵐・松本潤、AV女優・葵つかさとの浮気は偶然じゃない! AV嬢を"性のハケ口"にしてヤリ捨てるジャニーズ


 本日放送の「第67回NHK紅白歌合戦」で、初の大トリを務める嵐。SMAP不出場が確実になり待っていたかのように発表された大トリだが、SMAP亡きあと"国民的グループ"として、嵐が2020年の東京五輪に向けてこれまで以上にプッシュされていくことは確実視されている。

 しかし、そんな嵐に衝撃的なスキャンダルが報じられた。

 かねてから井上真央との交際を伝えられ結婚が近いとも噂されていた松本潤が4年にわたり人気AV女優の葵つかさと浮気していた、と27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日・12日号が報じたのだ。

 記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子・七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏で、ちゃっかりナンパしていたというのだからそれこそゲスの極みだ。

 しかも井上との付き合いは05年のドラマ『花より男子』(TBS)からで、始めから二股をかけるつもりで声をかけたのは明白だ。

 さらに、ここからの扱いが、またヒドい。当初、葵は松本と井上の関係を知らなかったが、後にネットの情報などで知り、一度だけ松本に井上の存在を問い質したという。そのとき、松本から返ってきたのはこんな言葉だった。

「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」

 また、2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵の方から「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

 この言葉を聞いて、葵は逆に「大事にされている」と嬉しく感じたというのだから、この関係がどれだけ泥沼化していたのかを伺い知ることができるが、それはともかくとして、タクシー代すら出し渋るとは国民的アイドルグループのメンバーらしからぬ態度である。

 また文春の記事をよく読むと、葵が松本のマンションを訪れるのはきまって深夜で、しかも数時間後の明け方には部屋をあとにしている。一度はインターホンに反応がなく帰っていったということは、4年に及ぶ交際にもかかわらず合鍵も持たせてもらえてないのだろう。いくら二股とはいえ、交際相手に対するものとは思えない扱いだ。

 実際、この関係について「週刊文春」記者にあてられた松本は、葵のことを「その人がわかんないんで」と切り捨てた。要は、二股どころか、都合のいいセフレかデリヘルのように利用していたということだろう。

 今年の紅白歌合戦では初めて大トリの大役を務めることになった嵐に降りかかったスキャンダルだが、実は、こういったケースは珍しいことではない。ジャニーズ事務所には伝統的にAV女優を「性処理」のための道具にする風習がまかり通ってきた。

 ジャニーズ事務所のタレントとAV女優のスキャンダルというと、いま真っ先にあげられるのが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とAV女優の明日花キララの関係だろう。伊野尾といえば、「週刊文春」にTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナの間での二股疑惑が報じられていたが、それより前の9月、「週刊女性」(主婦と生活社)にシンガポールでデートする伊野尾と明日花の姿が写真付きで報じられていた。伊野尾の本命は宇垣アナで、明日花は単なる遊び相手というのが芸能マスコミの大方の見方だ。

 ただ、なんといってもひどいのは、櫻井翔以外の嵐のメンバー4 人がAV女優のAYA(後に自殺している)と関係し、そして捨てた件だ。これは「週刊文春」10年11月11日号で報じられている。

>>1に続く

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/03 13:46:47

    (トピ文からの続き)

     元々、小室哲哉がプロデュースしたユニットでアイドルとしてデビューした彼女は、かねてから多くの芸能人と交遊関係をもっていたのだが、そのなかでもとりわけ深い関係にあったのが嵐だ。

     AYAが嵐のメンバーで最初に関係をもったのは松本。まだ彼が中2のときであった。松本との肉体関係は一回のみで、続いて、大野智、二宮和也と渡り歩いていく。特に、二宮とは体だけが目当てのセフレのような関係であり、いきなり品川に呼び出されて公衆トイレで性行為を求められたりもしたという。

     一方、相葉雅紀とは真剣な交際で実家にも行ったことがあるほどの仲だったというが、事務所が彼女のことをブラックリストに入れるやいなや、「事務所に怒られるから」と、あれほど親しかったメンバーがいずれも電話をしてもまともに出てくれることすらなくなってしまうのだった。

     他にも、V6の森田剛と美雪ありすなど、交際が報じられたり、噂が出たりといったケースは枚挙に暇がないが、ジャニーズ事務所のタレントたちがAV女優に対しこのような行いに出るのには、構造的な問題がある。恋愛を厳しく律する事務所の姿勢だ。

    「ジャニーズは、とにかくタレントの恋愛を絶対許さないことで有名ですからね。ジュニア時代や売り出し中は、発覚したらクビを切られることもある。だから、同じ職場で出会う女性アイドルやタレントと真剣に交際することは難しいけれど、でも、女性への興味をおさえることなんてできない。そこで出てくるのがAV女優です。AV女優ならヤリ捨ててもいい。そう思っているのでしょう」(芸能関係者)

     しかし、この松本と葵の件がメディアに追及され、世間の批判に晒されることはないだろう。あらためて指摘するまでもなく、松本がジャニーズ事務所所属のタレントだからだ。これがジャニーズやバーニング所属のタレントが起こしたことであれば、ベッキー不倫騒動のように今ごろ針のむしろにされていてもおかしくない。

     今年だけでも、Hey!Say!JUMP中島裕翔の泥酔痴漢事件、V6岡田准一と宮崎あおいの略奪不倫同棲、Hey!Say!井尾慧の女子アナ二股交際、同じくHey!Say!の複数メンバーに持ち上がった乱交パーティ疑惑......数々のジャニーズスキャンダルが週刊誌に報じられたが、テレビやスポーツ紙は一切後追いすることなく、すべて葬り去られてしまった。そして、こうしたメディアの弱腰、無批判な状態こそが、「何をやっても大丈夫」とジャニーズタレントたちを増長させ、女性を「性の捌け口」としてまるで物のように扱い平気で捨てるという、非道な行為を繰り返させているのだ。

     今後もこの悪しき風習は繰り返されてしまうのだろうか。

    (林グンマ)

    2016年12月31日 23時50分

    • 0
    • 17/01/03 13:50:40

    松潤て…  けっこう世知辛いのね…
    ほんわかしてるイメージだったわ…

    • 0
    • 3
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 13:52:27

    性を売り物にして仕事しているのだから、性処理に使うのは正しい使用方法。
    そんな仕事をしているからこそジャニーズの相手も出来るわけだからね

    プロ意識とか人権が~なんて言っても所詮はただのav嬢
    ヤクザのボランティアみたいなもんで説得力がないわ

    • 0
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 13:56:09

    松潤もだけど、この葵つかさって子も相当おかしいと思う。タクシー代云々とかどう考えても大事にされてないのわかるでしょ。自分も嵐ってブランドが良かっただけのもあるんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/03 14:05:23

    ジャニーズは元からこういうイメージだったからなあ
    今さらな気が

    • 0
    • 17/01/03 14:07:34

    かわいそう… 葵つかさ

    • 1
    • 17/01/03 14:13:14

    松潤ファンはどう思ってるんだろう?

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 14:16:06

    お互い様だったんだと思うけどなー。
    松潤は気持ち悪いけど、葵つかさも別にかわいそうでもなんでもない。

    • 0
    • 9
    • こたつでみかん
    • 17/01/03 14:16:58

    結婚できないんだし、使えるもの使って何が悪いんだろうって思うわ。女も純粋なわけないし。

    • 0
    • 17/01/03 14:20:36

    タクシー代も払わないとかデリヘル以外の扱いじゃないか
    でもいくらAV女優性を売り物にしたからと言っても、普通の女の子と同じ様な恋心みたいなのもあるよね
    4年間一途に信じてたんでしょ?
    そういう気持ちとかも考えると気の毒、可哀想とは思うよ

    • 0
    • 17/01/03 14:21:57

    さすが櫻井翔!
    身持ちが固い

    • 0
    • 17/01/03 14:22:28

    >>10
    普通の女の子ではない

    普通と扱うのが間違っている

    • 0
    • 17/01/03 14:25:43

    これ相手の女側からだけの話でしょう?好き勝手言えるよね。


    まぁ芸能人のプライベートなんて、犯罪でも犯さない限り批判する気にもならないわ。

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 14:26:14

    >>10
    事務所で相手把握してるらしいよ。
    やっぱり10代20代の健康な男なら必要だもんね。
    松潤は30代だけど。昔から利用してきたんだよね。

    • 0
    • 15
    • どんと焼き
    • 17/01/03 14:26:30

    ヤリーズ事務所

    • 0
    • 17/01/03 14:27:26

    やることやっといて、AV嬢だからって無下にするのは酷いとおもう…
    真央ちゃんにできない事をAV嬢にしてたとしたら、ただのいくじなしだよね

    • 0
    • 17/01/03 14:30:11

    >>16
    使い捨ては遠慮なく使えるけど、そうじゃないものは慎重に使うじゃん。 それ専用の女なんだから仕方ない

    • 0
    • 17/01/03 14:31:03

    大野だっけ?
    他のジャニーズがスキャンダル起こした時は
    否定と謝罪(お騒がせしました的な)のコメント出してたのに
    松潤は否定も何もしないんだね

    • 0
    • 19
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/03 14:31:19

    ジャニーズでまともな奴は既婚者だけ?

    • 0
    • 20
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 14:32:10

    >>17
    だよね、女だって自分がプロでなきゃ相手にされないのを理解しているはずだけどね。
    付き合えると思ってはないでしょ。

    • 0
    • 17/01/03 14:32:21

    >>17
    お金払ってたんならまだしも、お金払わなかったら女の子も勘違いするでしょ…
    それを利用したんだわ
    かわいそう、かわいそう。

    • 0
    • 17/01/03 14:37:09

    >>21
    自分が彼女になれると思うこと自体間違い
    立場を弁えてないからこうなる。
    公衆便所はみんなが使うもの

    • 0
    • 17/01/03 14:41:15

    抱かれるだけでもいいなぁ。
    田舎に住んででデブスの私は芸能人なんか見たことない!
    ましてや松潤なんていいなぁーいいなぁーいいなぁー

    • 0
    • 17/01/03 14:51:17

    葵やその他のAV女優が可哀想という気持ちは湧かないな。
    そういう仕事を自ら選んでるんだから、普通の女の子扱いしてもらえる訳がない。
    でも、捌け口として利用するなら、事務所的に金払って契約結べば良いのにと思う。
    タダで利用しようとしてるところが図々しい。

    • 0
    • 25
    • かまぼこ高い
    • 17/01/03 14:53:49

    おっさんなのに相手がいないのも気持ち悪いよね。
    恋愛禁止にしなきゃ良いのに。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • センテンス☆スプリング
    • 17/01/03 14:59:47

    文春要約

    ・嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある
    ・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばない
    ・10年に渡り交際中の井上真央(29)とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う
    ・また、松本の結婚は、V6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち
    ・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜
    ・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた
    ・松本は葵がAV女優だとは、当初は知らなかった様子
    ・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て、
    「今、番組に出てたよね」とメール。「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。
    山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる
    ・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、
    起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。
    ・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。
    ・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。
    ・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。
    ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように
    言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。
    ・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。
    ・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。
    ・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある
    ・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。
    ・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」
    ・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。
    ・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」と問いかけても、同様。
    ・12/24日クリスマスイブ、文春が葵つかさを直撃。彼女は逃げるように立ち去った。
    ―「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですね?」
    「いえ、わかんないです」と、松本は答えた。

    • 1
    • 17/01/03 15:01:07

    不倫でもあるまいし。松本潤は、有名AV女優を無料デリヘル代わりにしてたドケチ野郎ってだけでしょ

    • 0
    • 17/01/03 15:07:16

    これぐらいで騒いだら 手越どうなるのさ 手越は。

    • 0
    • 17/01/03 15:07:47

    「俺、張られてるから用心して」
    「貴方を信じているからね」
    「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」
    「お金を払うような関係じゃないよね?」
    「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」


    「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですよね?」
    「いえ、その人わかんないんで、事務所通してください」

    • 1
    • 31
    • 人生ゲーム
    • 17/01/03 15:16:12

    松潤きもい。井上まお可哀想に。葵も可哀想だよ。

    • 0
    • 17/01/03 15:16:35

    ジャニの中でAV女優と結婚したのって野村のよっちゃん位だよね。マ○コや挿入を人に晒す仕事して恋人でははないよな…ただの都合がいい女

    • 0
    • 17/01/03 15:18:27

    これって相手の子がAV女優だからって軽く扱われてるけどさ
    私はもし、自分の娘や、誰か知人の女の子が >>27みたいな扱い方されたら許せないよ。
    相手がだれであろうと、こういう女遊びの仕方をする松本潤って、男としては下の下だね。

    • 1
    • 34
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/03 15:19:57

    >>28
    セコイ男だな
    最低な男

    • 0
    • 17/01/03 15:25:03

    >>33
    同じ考えの人がいて嬉しい。松潤レベルの男が彼女以外の女と遊ぶのは当たり前とか言ってる嵐ファンがいてビックリしたよ。

    • 0
    • 17/01/03 15:26:58

    >>24
    同意。

    • 0
    • 37
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 15:27:02

    >>30
    松潤クズすぎ

    • 1
    • 17/01/03 15:27:50

    松潤純愛を貫いてみたいなイメージあったから気持ち悪い。オエッ

    • 0
    • 17/01/03 15:28:02

    手越→アイドルと鼻ニンニク食いまくり
    伊野尾→TBS女子アナとフジテレビ女子アナ食いまくり
    松本→AV女優と女優食いまくり
    香取慎吾→木村拓哉だけは絶対に許さない!

    そりゃ解散するわ
    真面目過ぎなんだよ香取は

    • 1
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 15:29:51

    >>35 彼女以外の女と遊ぶのは当たり前とは思わないし、事実なら松潤は気持ち悪い。
    だけど、なんか、どうなんだろうなぁ?と思う。
    女の子も本当にこれで、付き合って大切にされてるなんて信じてたのかなぁ。わかってたんじゃないの?と思うから、この子をかわいそうとは思わない。

    • 0
    • 17/01/03 15:30:25

    アイドルにまでなったのに、もうちょっと相手選びなさいよ…

    • 0
    • 42
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/03 15:30:40

    >>35
    AV女優だからぞんざいに扱っていいなんておかしいよね、それは仕事であって松潤と会っているときはプライベート
    嵐ファンて考え方が怖いよ

    • 0
    • 17/01/03 15:31:50

    大麻・二股・AV女優

    • 0
    • 44
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 15:32:45

    >>39
    (笑)

    • 0
    • 45
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 15:33:24

    なんで真央ちゃんの事聞いただけで殺すよになるんだろ
    殺すはゲスすぎ松潤

    • 0
    • 17/01/03 17:06:14

    >>40
    私も貴女を可哀想と思わないけど、思考をやめた馬鹿だなって思う。

    • 0
    • 17/01/03 17:11:34

    >>27
    逃げきれない証拠の積み重ねをして、ジャニーズが潰れるか文春が潰れるかまで、ジャニーズの膿を出し切ってやればいい。

    • 0
    • 48
    • 今年こそは
    • 17/01/03 17:34:10

    あったねー、櫻井くん以外の4人写真流出。
    嵐きもすぎ。

    はぁ、やっぱりSMAPはすごいわ、
    嵐ゲス

    • 0
    • 17/01/03 17:49:38

    AVや風俗で働いてる人って不安定で愛情に飢えてそうだから、正常な判断できないのかもね。
    公衆便所だからヤリ捨て当たり前とか書き込みあってビックリ。きっと男が書き込みしてるよね?
    仕事がAV女優であって、プライベートは仕事する必要ないし一般人でしょ。
    何をして言い訳じゃないよ。
    松潤だって普段は一般男性なんだから、大人としてしっかりした行動するべきだよ。
    事実なら本当に引く。

    • 0
    • 50
    • 嵐ファンじゃないよ
    • 17/01/03 17:49:54

    知り合いにもいたけど女がバカなんだと思うよ。
    性を売ってるから、男にそういう扱いにされるんじゃない?
    相手が松潤だから騒がれてるだけで、こういう女は一般人でも同じ扱いされる気がするけどね。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ