お下がりを回せという小姑

  • 乳児・幼児
  • 初夢
  • 17/01/02 21:27:28

義母が小姑のためにもらってきた大量のお下がりのうちサイズの大きい2~3着をうちの子に先に回してあげるからその後返せと言われた。
小姑だってタダでもらったものだし、大の衣装ケース2個分くらいのかなりの量もらってるくせに、もうセコ過ぎる。そこまでして要らないんだけど、何て言って断るのが無難?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/05 02:44:10

    着古してシミだらけで汚くなった洋服を返す。
    その後、返せって言われたんでしょ?
    私ならそうする。

    • 0
    • 17/01/02 23:09:13

    新品しか着せないからいらないって言う。

    クソババアだな

    • 0
    • 6
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/02 23:06:23

    汚れたり、染みつけるから、いらないですって、 断る

    • 0
    • 17/01/02 23:03:38

    子ども達にもこのみがあって、気に入らないと着ないから~
    と、受け取らない

    • 0
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/02 21:38:43

    その場で実際にクルクル回してあげる(笑)

    • 0
    • 3
    • おせち飽きた
    • 17/01/02 21:34:27

    お下がりなんか着せないんでいりませ~ん。

    • 0
    • 17/01/02 21:31:21

    汚しちゃうかもしれないから、大きいやつもうちに回さないでいいです。

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/02 21:29:48

    返すの忘れちゃうと困るので、いいですぅ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ