安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 16:37:47

    >>4569
    凄!世界進出!これもかっこいい

    • 10
    • 17/11/25 18:07:36

    >>4569
    ロンドンやロスやハワイにもあるんだってね
    結婚式の時にアメリカ本社社長からご祝儀とビデオレターが届いたって出席してた勝俣がテレビで言ってた。あと余興でBUMPがラブソング2曲生演奏した

    • 7
    • 17/11/25 18:39:35

    >>4571
    なんで大物ミュージシャンに愛されてんだろ?世代のアイドルだったんかな?

    • 5
    • 17/11/25 19:13:17

    >>4572
    それもあるけど人柄じゃね

    • 8
    • 17/11/25 23:18:36

    業界では嫌いな人がいないという安田美沙子

    • 12
    • 17/11/25 23:51:10

    行列トライアスロンと言えば あの誰にも(特に女性芸能人)心を開かない東野幸治が唯一女性タレントで心を開き定期的に飲みに行ってたのが安田美沙子と今田が驚いてたな

    • 11
    • 4576

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 08:19:38

    >>4575
    安田さんマジックですね!
    安田さんを目の前にしたら、そりゃ誰でも
    魔法にかけられたように心を許すでしょ(*^^*)

    • 9
    • 4578

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 08:24:55

    >>4574
    頭の回転も早いし、仕事一つ一つに、自分が
    何を求められているのか、自分の役割がよく
    わかってる。
    でもって華もあるから視聴率も稼げる。
    制作側からしたら、最高のタレントさんですね。

    • 8
    • 17/11/26 12:24:20

    息子くん小松菜もデビュー!1つ前のInstagramにある京都の器も素敵
    https://instagram.com/p/Bb8Vm_uBIW4/

    • 16
    • 17/11/26 13:47:52

    >>4580
    ブログ見たけど離乳食を試行錯誤して頑張ってるね
    息子ちゃんも今のところ何でも食べてくれるいい子だ

    • 15
    • 17/11/26 13:56:21

    白身魚、鱈からいってびっくり。離乳食本ちゃんと読まないのかな。本当におおざっぱな人なんだね

    • 13
    • 17/11/26 14:04:37

    >>4581
    鱈や鯛は離乳食初期にはぴったりだね
    本当アレルギーがない子だわ

    • 15
    • 17/11/26 16:32:13

    >>4571
    結果を出すイメージキャラクターは信用度が増す
    これはスポーツブランド企業として有難い

    • 9
    • 17/11/26 18:22:13

    >>4580
    美沙子ちゃんのファンて同調してくれたり、アドバイスくれたり本当に優しい人ばかりだなあ

    • 12
    • 17/11/26 18:59:00

    >>4585
    的確なアドバイスにご本人がイイねしてるね!
    あれはコメント書いたひとは嬉しいだろうなあ

    • 9
    • 4587
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/26 22:01:03

    また競馬当てたの?!凄いなあ

    • 7
    • 17/11/26 22:05:09

    >>4580
    もぉー安田さんったら、いちいち素敵ですね!
    またやられてしまいましたー

    • 8
    • 17/11/26 22:07:15

    >>4582そんな大雑把でおおらかな部分が安田さんの魅力だと思います

    • 9
    • 17/11/26 22:34:04

    大雑把でおおらかでも良いけど、だらしなく感じるのはなぜだろう?

    • 5
    • 17/11/26 22:47:02

    >>4587
    当たったみたいですね
    来週の日曜はフジテレビみんなのKEIBAに出演するようですよ!

    • 6
    • 17/11/26 23:04:09

    >>4590
    綺麗好きじゃないとテレビで言ってるけど、
    実際ブログで見る部屋はとても綺麗
    だらしなさは全く感じないけど

    • 9
    • 17/11/26 23:14:47

    爪のネイル剥げてる、離乳食と一緒に食べさせてないといいけど

    • 3
    • 4594
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 23:27:18

    あれ、塗り失敗でハゲたんじゃないと思うけど。。。

    • 8
    • 17/11/26 23:28:46

    >>4594
    塗りが雑ってこと?
    でも、剥げてるかもしれないし

    • 0
    • 17/11/26 23:31:03

    離乳食を作るのに禿げないわ
    爪も短くしてるし

    • 8
    • 17/11/26 23:33:25

    >>4596
    あなたに言い返されても説得力ありません。擁護したい気持ちはわかるけど

    • 1
    • 17/11/26 23:34:06

    >>4596
    確かにね

    • 9
    • 17/11/26 23:35:46

    >>4597
    本人じゃなきゃわからないよね。
    取り巻き煩い

    • 1
    • 17/11/26 23:37:10

    >>4599
    本人じゃなきゃ解らないなら、あなたの意見も想像を逸しないね

    • 8
    • 17/11/26 23:41:49

    >>4600
    勿論そうよ、私の感想を言ったまでだもの、悪い?
    本人が言うなら違うと納得するけどね

    • 2
    • 17/11/26 23:42:08

    >>4600
    そうですよね、1日前のInstagramでは塗ってもない
    https://instagram.com/p/Bb6oSIJBCxI/

    • 10
    • 17/11/26 23:43:21

    >>4601
    それならば否定するような意見に噛み付く必要もないわ
    取り巻きとかいい加減にしたら?ありえないから

    • 8
    • 17/11/26 23:45:40

    何処かが過疎って遊びに来たんだろうから、そのくらいで勘弁してあげてー!

    • 8
    • 17/11/26 23:46:25

    >>4603
    取り巻きじゃないなら、取り消すけど
    そもそも私の意見に、反論?してきたのはそちらじゃないの?あなたたちと言い合うつもりはないわ。

    • 1
    • 4606
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/26 23:48:02

    >>4605
    言い返したと受け取るほうが悪いし。
    あなたと同じかような個人の意見ですよね?
    あなただけが正解のように言うのは間違い

    • 8
    • 17/11/26 23:49:02

    >>4603
    正解やで

    • 7
    • 17/11/26 23:50:06

    なるほどね。そういう感じなのね。

    • 0
    • 17/11/26 23:54:09

    くだらないから話題変え!
    今日の私服、旦那さんのブランドのニット着こなしてますよ!赤が似合う美沙子さん

    • 7
    • 17/11/26 23:54:26

    貼り忘れた
    こちら
    https://instagram.com/p/Bb9NImFBRmh/

    • 9
    • 17/11/26 23:57:27

    >>4606
    論破お見事です!
    >>4610
    かなりいい感じですね

    • 10
    • 17/11/27 00:05:10

    >>4611
    論破になってないですよ。納得できてませんから。
    ただ「そういうやり方ね」と言うことです。

    • 2
    • 17/11/27 00:06:56

    >>4610
    旦那さんのブランドってレディースあるの?それともメンズSサイズかな?

    • 2
    • 17/11/27 00:18:19

    >>4613
    ちょっとダボっとした感じで小さいサイズの着てるかもしれないし、そこはデザイナーさんだから自由に出来るんじゃないかな
    前にもスニーカーが専属契約してるNIKEしか履けないからスリッポンを作ってあげてたよ

    • 6
    • 17/11/27 00:36:33

    >>4614
    詳しくありがとうございます!
    細い美沙子ちゃんが着て ちょいダボのサイズならいいかも

    • 3
    • 17/11/27 02:14:28

    >>4610
    かわええ

    • 2
    • 4617

    ぴよぴよ

    • 17/11/27 09:36:19

    >>4615
    サイズMからで3万円ですよ。昨日の私服は派手さはないけどお値段高めです

    • 7
    • 17/11/27 10:47:35

    双子の弟の家に行ったんだね
    お母さんも京都から来てたから孫3人に囲まれて嬉しいだろな
    https://instagram.com/p/Bb-rvLHhmyV/

    • 15
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ