安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 14:40:22

    >>3303
    どちらが35歳と尋ねられたら・・・若いなあ安田さん

    • 13
    • 17/10/24 15:11:51

    >>3303
    本当に引き出しの多い人ですね。
    努力を惜しまやない人なんだなぁ。

    • 7
    • 17/10/24 15:13:57

    >>3304
    安田美沙子顔小さっ!!

    • 11
    • 17/10/24 15:47:57

    >>3299
    やっぱり辛辣なコメントが目立つね。
    パクチーを使って料理してもね…。
    旦那の胃袋つかめていないんでしょ。
    何をやってもイタイ女のイメージがつきすぎてる。

    • 5
    • 17/10/24 16:08:06

    >>3307
    胃袋掴めてなかったら友人招待しますか?お店の店員に差し入れ食べさせますか?
    もう少し考えてから書きましょうね

    • 27
    • 17/10/24 16:12:44

    >>3308
    だから、わざわざアンチトピ来てイラつかなくても、擁護はファントピ立てて美沙子最高!ってやりなよー

    • 8
    • 17/10/24 16:16:46

    >>3308
    旦那さんはいろんな名店を知ってるようだから家での食事に不満なら外食すると思う
    お金も持ってるからね
    でも友人を招いて食べるのは嫁の手料理を自慢したいんだと思う

    • 22
    • 17/10/24 16:17:49

    >>3309
    いえいえ、頭が悪そうなので馬鹿にしてるだけですよ

    • 25
    • 17/10/24 16:18:34

    >>3309
    あんたがイライラしてると思う

    • 26
    • 17/10/24 16:19:02

    >>3310 不倫の罪償いかもね

    • 7
    • 17/10/24 16:19:43

    ここで正論を書かれるとヒステリックな人が来るね

    • 29
    • 3315

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 16:21:35

    >>3313
    それなら尚更家では食事はしないし奥さんも作らないでしょう
    友人を招くなんて絶対無理だね

    • 27
    • 17/10/24 16:22:33

    >>3314
    確かに。まともな意見にはハートも多いね

    • 30
    • 17/10/24 16:26:41

    >>3316 外食せずに家で嫁の手料理自慢して友人に嫁子供紹介して十分嫁孝行じゃない?美紗子も家に人来るのありがたいて書いてるし嫁孝行して罪償いになっとるよ。

    • 24
    • 17/10/24 16:32:03

    >>3308
    安田美沙子本人が数ヶ月前にブログで、旦那の胃袋掴むって書いてたよ。
    差し入れっていってもおにぎりばかり。唐揚げの時だって味が薄くて醤油を小さな入れ物に入れて持って行ってたみたいだし。
    プレバトでは自慢の炒飯も酷評だったよ。

    • 5
    • 17/10/24 16:35:10

    >>3319
    ん?だから胃袋を掴めてなかったらと書いたんどけど?ちゃんと読めてますか?
    おにぎりにいなり寿司にスイーツまであったりでしたよね?

    • 21
    • 17/10/24 16:53:38

    昨日も美stの撮影で料理関係の仕事と書いてあったし、料理関係の仕事が増えてきたとあるし、料理本の売れたのも真似したい人が多いんでしょう

    • 18
    • 3322
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 20:52:09

    安田美沙子のファンって、よっぽど頭良いんだね。笑

    • 5
    • 17/10/24 22:30:26

    またぴよぴよされてる

    • 10
    • 17/10/24 22:57:37

    ネタリカで部屋干しのブログすごい叩かれまくってる。。やはり一般の人からみてもヤバいレベルだね、みちゃこは。
    広い家賃も高そうな部屋に住んでいて浴室乾燥ないのかな?

    • 10
    • 17/10/24 23:05:19

    という少ない意見
    叩かれてるというのは万を超えます。
    それと記事は好意的な内容ですね

    • 10
    • 17/10/24 23:07:32

    >>3322
    普通の事を書かれてると思うけど、頭がいいと感じるかならばお里が知れますよ!

    • 10
    • 17/10/24 23:10:08

    またヤフコメ好きのあれか
    だったらそちらで盛り上がっとけ
    たった数百人の知的レベルの低い集まり

    • 11
    • 17/10/24 23:12:10

    ブログが注目されてますね
    読者登録数も増えた

    • 11
    • 17/10/24 23:14:19

    叩かれてるというのは万を超えます

    一体誰が決めたのでしょうか。

    圧倒的な批判コメントの多さが全てを物語ってる気がしますが。

    • 3
    • 17/10/24 23:18:19

    >>3329
    では圧倒的というのはどのくらいの数で圧倒的なのですか?
    記事が出る前にブログの閲覧数も上がってランキングも上がってたのはどう説明するのかな?
    ネタリカのコメントとブログの閲覧数
    どちらが圧倒的なのですか?

    • 8
    • 17/10/24 23:20:26

    >>3328
    インスタグラムも20→21万人と増えてた

    • 9
    • 17/10/24 23:23:37

    現段階で支持20に対して批判263。
    私にとっては圧倒的ですが、違う方もいらっしゃいますかね。

    それでも微々の差ではないように思いますが。

    • 1
    • 17/10/24 23:25:59

    ブログの閲覧数はブログトピックスに上がったことが理由だと思いますが。
    安田美沙子以外でもブログトピックスに上がるとランキングがある大幅にアップしています。

    • 3
    • 17/10/24 23:26:08

    >>3330
    いつも思うけどTwitterには皆無だよね

    • 9
    • 17/10/24 23:28:11

    >>3333
    少なからず影響はあると思うけどトピックスってかなりの数があるし、トピックスから記事なって上がるのでは?
    それに常に10位以内でしょ

    • 9
    • 17/10/24 23:30:27

    トピックスになっても順位は上がらないよ
    あれはトピックスが記事になって上がるもの。
    安田美沙子のそのブログは記事になる前です
    アメーバのネットニュースにはなってない

    • 8
    • 17/10/24 23:31:21

    >>3327の言う通り
    これに反論なし。

    • 8
    • 17/10/24 23:34:41

    トピックスが記事になって上がるものだとしても、普段見てないブログでもトピックスに上がってて読む方が大勢いる→閲覧数アップ→ランクアップ。になりませんか?

    • 2
    • 17/10/24 23:36:52

    >>3338
    ならない
    その前の家族の思い出の店もトピックスだけでならなかった

    • 7
    • 17/10/24 23:38:50

    >>3339
    そうなんですね!
    勉強になりました!
    でも、そうだとするとアメーバブログを書いてる方がよくランキングが上がっててビックリした!理由はトピックスに上がってたからなんですね!のようなことを書くのは何なのでしょうか?

    • 2
    • 17/10/24 23:41:41

    >>3340
    それは一般人のブログのトピックスでは?それと芸能人で普段は見向きもされなかったりテレビに出た影響とかもあって上昇してるとかね。
    安田美沙子さんの場合、今日のブログもトピックスになってるけどアメーバニュースにはなってないから明日は3位から落ちると思いますよ

    • 9
    • 17/10/24 23:44:50

    勉強になりました!
    ありがとうございました。
    噛み付いた形になり申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 17/10/24 23:45:50

    >>3341
    あんた流石やで

    • 8
    • 17/10/24 23:55:34

    >>3328 いろんな意味でね

    • 6
    • 17/10/25 00:05:14

    >>3332
    ブログのいいねの数は783
    圧倒的に勝ってますね
    ブログ閲覧数よりネタリカのその記事の閲覧数も少ないでしょう。

    • 10
    • 17/10/25 00:09:54

    アンチは単純にアンチだとして、実は擁護してる人の中にも「おい、美沙子!また余計なこと発信してくれたなー。私(俺)たちの仕事増やすなよ~」って思ってくれてる人がいてくれたら良いのにと願いながら安田美沙子を見守ろうと思います(笑)

    • 4
    • 17/10/25 00:11:24

    世間の常識
    アンチはアホ

    • 9
    • 17/10/25 00:12:35

    男性人気すごいですねー

    • 5
    • 17/10/25 00:15:12

    ちなみに私は安田美沙子の服装も顔も、話す感じとかも好きですよ!
    好きですが、ちょっと頭が弱いなと思うこともあります。

    アンチはアホですか。
    自分で言うのもなんですが、アホというかこんな書き込みしてることは誰にも言えないから恥の方が合ってる気がします。

    • 1
    • 17/10/25 00:43:40

    >>3348
    男性だけでなく、女性からの指示も高いですよ!!
    写真集の売り上げ、男女比半々らしいです。
    ヘアスタイルやファッションを参考にしたいという女性が安田さんの写真集を買っていくそうです。
    すごいですよね。

    • 8
    • 17/10/25 00:49:26

    >>3326
    頭が良いと感じるのではなく、アンチは頭が悪いとよく自信たっぷりにおっしゃっているので、よっぽど頭が良いんだなぁと思っただけですよ。苦笑

    • 8
    • 17/10/25 00:50:55

    >>3351
    普通であれば相手がそれ以下と感じるという事は頭が悪いし。

    • 13
    • 17/10/25 01:03:32

    アンチは頭が悪いと一概に言われていますが、私も始めは安田さんを好意的に思っていたのにブログでの授乳期間中の飲酒発言が気になって、ここに辿り着いただけですよ。
    最近は、あまりそういう発言がないので、そこまで嫌悪的には思ってませんが。何か問題でもあるんでしょうかね。

    • 5
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ