安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 09:38:16

    >>2378
    こんなサングラスが似合うのは、サンプラザ中野、亀仙人、安田美沙子ぐらいだわ。

    • 7
    • 17/09/19 09:50:11

    >>2377
    書かれてる内容に誹謗中傷もない

    • 12
    • 17/09/19 10:12:51

    安田美沙子をスカウトした人ってすごいと思う
    だって、デビュー当初はそんなに可愛くなかったよね??
    やっぱ骨格とかが一般人と違うから声かけたんだろうか?

    • 14
    • 2384
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 10:13:28

    >>2381
    これ似合うってスゴいわ

    • 5
    • 17/09/19 10:30:12

    >>2367
    【アンチ】の日本語も読めないやつが必死に擁護しにやってくる安田美沙子って…

    • 7
    • 2386

    ぴよぴよ

    • 2387
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 10:35:42

    >>2384
    顔が小さいからどんなメガネも似合うと思うよ

    • 10
    • 17/09/19 10:36:09

    >>2386
    反応はやっ!
    安田美沙子愛されてんなー。
    【アンチ】読める?どこの国の人?

    • 4
    • 17/09/19 10:37:38

    >>2370
    旦那は地元の高校の制服も作ってて凄い人気なのよねえ

    • 14
    • 2390

    ぴよぴよ

    • 2391

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 11:45:37

    >>2391
    よお同胞

    • 1
    • 2393

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 12:08:40

    >>2376は出てこれなくなった?

    • 19
    • 17/09/19 12:41:59

    >>2370
    安田さんノンストップで家を建ててあげたと言ってたから本当だと思う

    • 20
    • 17/09/19 17:34:47

    >>2395
    親孝行なんですね。
    偉いなぁ~

    • 17
    • 17/09/19 20:50:41

    うちな、って言うところが白々しくて嫌い。

    • 21
    • 17/09/19 21:33:54

    あびるさんのインスタにいた

    • 15
    • 17/09/19 21:48:50

    大嫌い

    • 11
    • 17/09/19 22:01:50

    >>2398
    あんなに芸能人を呼べるのは誰?
    ホリプロの人かな

    • 13
    • 17/09/19 22:18:33

    このままだとアンチじゃなくなって、過疎りそう。家建ててあげてたら、うちのもんて言いたくもなるのね。性格良くて友達多いのかもしれないけど、子育てや旦那さんネタの仕事が全く共感できなかったな。むしろ、子育てしてる身としては、赤ちゃんが心配になるんだよね。

    • 18
    • 17/09/19 22:18:50

    みんな安田のどこがいいと思ってたんだろう?
    初めて見た時から良さが全くわからない。
    ブスとは言わないけど可愛いか??

    • 21
    • 17/09/19 22:24:01

    >>2398
    育児放棄したあびるさんは旦那も子供招待されなかったのかな?

    • 8
    • 17/09/19 22:26:01

    >>2401
    よく読んだほうがいい
    家を建ててあげたのは夫婦で建ててあげたのであって、安田1人の金じゃない

    • 14
    • 2405

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 22:37:42

    >>2403
    マジ?!

    • 2
    • 17/09/19 23:05:53

    >>2406
    ニュースになってたよ

    • 0
    • 2408
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 23:36:08

    出産されてからイメージ変わってしまい、ここにたどり着きましたが、アンチ版で合ってますよね?荒らされてる感じですか?

    • 16
    • 17/09/19 23:52:36

    >>2408
    全く荒れてませんよ

    • 8
    • 17/09/20 00:38:46

    妊娠期間中は嫌いじゃなかったんだけどなぁ~。転んでお腹打ったかもってブログ書いてた時は同情できたのに。

    転んだ時はお腹のあかちゃんに何度も謝ったのに、出産して、あかちゃん連れ回して、あかちゃんが体調崩したり…。 あかちゃんが可哀想でならない。
    息抜き、気分転換は必要だけど頻繁過ぎると思う。

    • 35
    • 17/09/20 00:44:03

    ブログ見たけど夫婦で正装してて旦那は一般人だけどデザイナーだけにやっぱり着こなしがイイね

    • 17
    • 17/09/20 00:45:25

    あびるのインスタ
    やっぱり顔小さ!

    • 15
    • 17/09/20 01:16:19

    >>2408
    荒らさないで下さいね。

    • 5
    • 17/09/20 03:29:39

    赤ちゃん連れ回すか預けて息抜きのオンパレードでもう母親らしさがない。結局自分が1番な人。

    • 35
    • 17/09/20 07:31:55

    上の子がいると、下の子は結構連れ回されたりしてしまうが、親の都合での連れ回しは目に余る。

    • 20
    • 17/09/20 07:44:30

    ハイローチェアのはめ方わからんて
    ベビーカーとほとんど一緒やけど。
    もしかして、ベビーカーのせるとき
    ベルトしてないんちゃうの?

    • 11
    • 17/09/20 08:30:24

    ホテルのハイローチェアはベビーカーと違うよw

    • 16
    • 17/09/20 08:32:10

    >>2416
    ブログでもベビーカーはほとんど出て来ないね。1回ぐらい?
    安田美沙子の家にもハイローあるけど、使ってないのかね。

    • 5
    • 17/09/20 08:34:59

    ブログにベビーカーでお出かけしてるの沢山あるよ

    • 19
    • 2420

    ぴよぴよ

    • 2421

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 11:08:11

    >>2419
    ブログのベビーカーの件は捏造ですね

    • 9
    • 17/09/20 11:36:53

    また、ビールか。

    • 8
    • 17/09/20 12:03:58

    >>2423
    また捏造ですか?

    • 11
    • 2425

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 12:27:58

    >>2425
    またノンアルですか

    • 12
    • 2427

    ぴよぴよ

    • 2428

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 13:14:16

    この旦那ってどのツラ下げて家族で結婚式とか行くんだろう。みんな、まず『妻の妊娠中に浮気をした男』と思うだろうな。

    • 20
    • 17/09/20 13:19:44

    >>2428
    お前の子供よりは可愛い

    • 15
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ