安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 13:15:41

    アッコにIKKOに貧乏デカモデルが170cm超えで美沙子ちゃんが小さくて可愛く見えたわ

    • 6
    • 18/03/04 08:45:56

    >>6560
    ウエスト細!格好だけのジム通いではないね

    • 4
    • 18/03/03 23:32:21

    >>6559
    そういえば建築家でした。旦那同士もクリエイターだから話が合いそう

    • 2
    • 18/03/03 20:29:24

    今日は得する人損する人の収録
    https://instagram.com/p/Bf2715nhEQY/
    尾形さんおめでとう、美沙子ちゃんの息子君と同級生になりましたね
    https://instagram.com/p/Bf28-DKB9lV/

    • 6
    • 18/03/03 18:01:24

    >>6558
    戸部さんの旦那さんは建築家で夫婦で仲が良いようですけど、デザインした家に招待されたりしてるから家を建てるかもしれないですよ

    • 3
    • 18/03/03 13:25:08

    >>6557
    あ、戸部ちゃん久しぶりに見た
    代官山の子供が一緒に行けるお店かあ
    これからの季節にぴったりでいいかも

    • 5
    • 18/03/03 11:31:32

    先日のインスタストーリーはオープン記念にママと子供達が招待されたアイスクリーム屋さんでした。https://instagram.com/p/Bf2AHa3h9Hg/

    • 6
    • 18/03/03 10:55:55

    >>6554
    それも面白そうだけど、さっきNHKBS見てたら明日の夜に放送する番組は元アスリートの為末さんと美沙子さんがゲストでした。
    どちらもNIKEと契約してるから、やっぱりアスリート扱いなんだなあと思ったわ

    • 3
    • 18/03/03 10:08:37

    >>6552
    いろんな意味で露呈してしまいましたね。自由と個性を履き違えてる…皆さんの仰る通りかと。 (>>6546参照)
    テレビでは下手なことを言わない方が宜しいようで…世間の声にぜひ熟考されますように。

    • 6
    • 18/03/03 09:23:57

    日曜の帰れまサンデーは田舎の子供とママが沢山出てきて面白そう
    【帰れまサンデー・見っけ隊】2018年3月4日(日) 放送 https://youtu.be/mmuzBE4bXUc @YouTubeさんから

    • 3
    • 18/03/03 07:48:40

    安田美沙子オフィシャルブログ #やすだの歩き方 https://t.co/BrbbCNVIuO

    • 4
    • 18/03/03 07:14:51

    6551さんが思っていることを言葉にしてくれていてスッとしました。
    ファンの方は盲目ですね。

    • 4
    • 6551

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 23:42:39

    >>6543
    >>6545
    夜はプレート使ってる。離乳食の量も増えてるし好き嫌いもハッキリしてきたみたい
    先日のは野菜スープを食べなかったらしい
    ラジオ出演あったからパパにお願いしてたようだよ
    http://twitter.com/misako421/status/969570237866635264

    • 5
    • 18/03/02 21:14:43

    >>6539
    アンジャッシュ渡部は美沙子ちゃんがトライアスロンやった時の番組でも応援してたから彼女の凄さを知っててマラソンに関してもかなりリスペクトしてるような口ぶりの生放送でしたよ

    • 6
    • 18/03/02 18:14:34

    今月号の美的にはトレーニング筋トレ女子特集、美stにはハーフマラソン密着特集で載ってます

    • 2
    • 18/03/02 15:52:51

    うちは制服ではないけど、どこも汚さず朝に着たままの肘も膝もお尻も付かないで6時間授業と休み時間と放課後を過ごしてきて帰ってきたら楽しいのかな?と不安になるわ

    • 8
    • 18/03/02 15:31:58
    • 2
    • 18/03/02 14:10:34

    >>6543
    あれってhamikoの歯ブラシで普段から持たせて慣れさせる、美沙子ちゃんのインスタよく見るとわかるけど1カ月毎に模様が違うから新しい物に交換しながら使ってるね

    • 5
    • 18/03/02 13:53:17

    可愛いオールインワンだなって思ってたら今日のノンストップの衣装は美沙子ちゃんの私服なんだって
    http://twitter.com/misako421/status/969435144019832832

    • 5
    • 18/03/02 13:31:18

    離乳食、ストローは野菜ジュースから練習して吸えるようになりました。歯ブラシは離乳食と一緒に置いて触ってもいいようなリング状の慣れされる為の物。仕上げはママが食事終わってからするって書いてあったね
    https://instagram.com/p/BfzgMj2hIQH/

    • 5
    • 18/03/02 13:22:44

    この人のインスタを初めて見たんだけど、離乳食のお盆に何故わざわざ歯ブラシを置いてるの??
    食べ物以外は食卓に出さないのが普通だと思うんだけど……

    • 10
    • 18/03/02 12:04:58

    早速!
    安田美沙子 産後カルタに共感 やっと寝かしつけたら「夫が帰ってくる…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000051-dal-ent @YahooNewsTopics

    • 6
    • 18/03/02 10:57:58

    ノンストップで産後カルタやってて美沙子ちゃんの選んだカルタに共感した。ママスタセレクトでも産後カルタは使われてるね

    • 5
    • 18/03/02 09:03:00

    @misako421: 今日は、出演が2つあります
    ぜひ見てくださいなぁ♥
    3/2(金)
    CX「ノンストップ!」(生)9:50~11:25

    3/2(金)
    J-WAVE「GOLD RUSH」19:20~

    • 2
    • 18/03/01 22:34:38

    今週は働く週なんですね
    隔週で週3~4仕事入れてる感じする

    • 3
    • 18/03/01 19:02:53

    明日のノンストップに出ますよ!
    今日はお休みで趣味の日だったかも。

    • 5
    • 18/03/01 16:36:52

    息子くんがストローを使えるようになった!
    可愛い水筒ですね
    http://twitter.com/misako421/status/969112602893676544

    • 8
    • 18/03/01 12:53:40

    インスタストーリーでチョコデザートの料理教室みたいなの行ってる?仕事なのかな

    • 2
    • 18/03/01 10:18:46

    >>6533
    息子さんでいい感じの負荷がかかってる腹筋トレーニングだね

    • 3
    • 18/03/01 07:59:33

    安田美沙子オフィシャルブログ ぐずり気味な1日。。 https://t.co/lMY1M18umA

    • 4
    • 18/02/28 22:19:36

    ロケ終わりにお鍋。懐いてる同事務所ほ後輩も京都出身で現在おは朝出演中の、さりちゃん
    https://instagram.com/p/BfvcahvhFXp/

    • 5
    • 18/02/28 19:45:34

    同じテレ朝で赤ちゃん探す散歩する番組も出てるのにアメトーークもとはならないかも。そろそろ仕事も選んでるのかもね

    • 5
    • 6530

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 15:57:36

    >>6528
    アメトークの撮影してたのかな?誰か違う人に変わってたらショック…あれは美沙子ちゃんが適任だと思うけど、子供も生まれたからやらなくなる可能性もあるね

    • 6
    • 18/02/28 13:12:52

    V6長野ファンのママ友が来週3月8日のアメトーークは例のやつだよって教えてくれた
    美沙子ちゃんは出る?って聞いたらまだ内容が解らないけど華丸さん、アンジャッシュ渡部さん、ケンコバさんも一緒だから美沙子ちゃんの例のあれもあるんじゃないかなって言ってたよ

    • 7
    • 18/02/28 11:50:03

    今日名古屋でロケやってるみたいだから、やすだの歩き方は4月~も改編を乗り越え継続するみたいですね

    • 4
    • 18/02/28 08:28:34

    安田美沙子オフィシャルブログ 新潟へ里帰り。 https://t.co/qcjbavxgrq

    • 6
    • 18/02/27 23:16:07

    先週のやすだの歩き方より、歯に海苔付けて笑わせご馳走ゲットしたお茶目な美沙子ちゃん。今日のやすだの歩き方もモノマネされてる方がゲスト。
    https://instagram.com/p/BfsjH6aBbgN/

    • 5
    • 18/02/27 19:51:50

    >>6523
    やっぱり専属契約すると新製品は履いてくださいと貰えるのでしょうか?270は出たばかり…
    結婚式にアメリカのNIKE社長から祝福のビデオレター届くくらいだからね

    • 3
    • 18/02/27 17:06:45

    私服。足元はairmax
    https://instagram.com/p/BfsPZ2oB6Tg/

    • 5
    • 18/02/27 14:50:24

    オリンピックでも取り入れてる科学的トレーニングについて参考になったと書いてましたし、いつか~とあったからマラソンの自己記録更新も狙ってるんじゃないかな 40歳までは速くなるみたいな事も言ってたよ

    • 4
    • 18/02/27 09:55:01

    >>6519
    お正月にNHKの駅伝番組の司会やってるしスポーツ系の番組ではマラソン経験を生かして話が出来るから呼ばれるのでは?と思う。

    • 4
    • 18/02/27 09:35:08

    賑やかしでしょ?

    • 2
    • 18/02/27 08:55:18

    >>6509
    日曜日は3番組に出てるけど、夜のスポーツイノベーションはいつも1時間なのに2時間?この番組いつもゲストはアスリートや元アスリートなんだけど、美沙子ちゃんもアスリート扱いされてるのか

    • 3
    • 6518

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 22:14:25

    >>6516
    美沙子ちゃんスズメの焼き鳥ちゃんと食べてた
    さすが京都の子や

    • 2
    • 18/02/26 17:59:57

    山里亮太&安田美沙子、“商売の神様”京都・伏見稲荷大社の秘密に迫る! #ldnews
    http://news.livedoor.com/article/detail/14353211/

    • 2
    • 6515
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:52:33

    >>6514
    美沙子さんの私服や子供服のお下がりなら引く手数多だと思う

    • 5
    • 18/02/26 12:32:31

    いとことお揃いの服も可愛い、プチバトーのダウン大活躍でこれなら着れなくなっても役目果たせたと納得出来る
    https://instagram.com/p/Bfn9dX_hvFt/

    • 7
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ