安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 20:34:42

    >>4673
    それ通販で買えるよ!いろんなタイプがあって可愛い

    • 10
    • 17/11/29 20:31:43

    >>4669
    4645
    4643も事務局の判断により削除された模様です。

    • 1
    • 17/11/29 20:30:15

    >>4669
    4653も削除されていました。
    削除基準に合っていると判断されたのでしょうね。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 17/11/29 20:28:38

    >>4669
    4656も正義の通報により削除されましたね。
    通報誠にありがとうございます。

    • 1
    • 17/11/29 20:27:42

    このスタイ可愛い
    タキシードだ

    • 8
    • 17/11/29 20:26:59

    >>4669
    ママスタの削除基準に則って4659削除されましたね。

    • 1
    • 17/11/29 19:45:01

    >>4670
    自分も歯がぶつかった事あるわ
    あれは自分も痛い( ; ; )

    • 8
    • 17/11/29 18:51:37

    >>4667
    ごっつんしても泣かなかったのかしら?それなら凄いけど。

    • 11
    • 17/11/29 18:50:49

    これで全部削除されてるから読まれてるね
    ・他のユーザーに対する嫌がらせ、粘着行為、あげ足取り
    ・ママスタ以外での解決を強要する投稿
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為

    • 7
    • 17/11/29 18:42:08

    >>4661
    あ、ここの人が書いたの?
    褒めるのは良いけど、アンチはしない方がいいよ。釈さんがんばってるよね。

    • 2
    • 17/11/29 18:41:38

    >>4665離乳食をしらすにも変えてるし、ちゃんとコメント読んでるから好きだなあ

    • 10
    • 17/11/29 18:37:11

    妊娠中の浮気は卑怯だよ。
    どんな気持ちで過ごしてるんだろう
    一生忘れることはないよ

    • 2
    • 4665
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/29 18:25:34

    ブログでまた新しいアイテム紹介してますな
    いろいろ勉強もしてる

    • 11
    • 17/11/29 18:18:33

    >>4662
    あのNIKEのデカい靴は30cmだったのかよ

    • 6
    • 17/11/29 18:12:28

    >>4662
    馬鹿の大足

    • 4
    • 17/11/29 18:10:48

    >>4657
    旦那さん足のサイズ30cmだって
    そりゃ大きくなるわ

    • 9
    • 17/11/29 18:06:56

    釈さん、安田美沙子さんのブログ読んだかな?
    芸能界の先輩、旦那さま、家族ぐるみの付き合いの友人夫婦、釈さんが憧れてるワードがたくさんでてくるね^o^

    • 2
    • 17/11/29 18:06:12

    >>4649
    釈さんはインスタ向かないよね。
    インスタ映えしないし いいねも無いし 仲の良い芸能人も居ないし 料理しないから載せられないし!

    • 2
    • 4659

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 17:38:26

    脅されたって事実、消したいんだね。
    事実なのに…証拠は通報したから事務局の方に残ってると思うけど。
    ただみんなに知ってもらいたいだけ。

    • 2
    • 17/11/29 16:22:01

    >>4654
    マー君とこは1歳半で16cmにもなったそうだけど、美沙子ちゃんの子もマットにあるおもちゃや瓶と比較すると既に12cmくらいありそうだよ

    • 6
    • 4656

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 15:39:32

    >>4654
    おぉ!早いね!
    運動神経の良さはご両親譲りだね。

    • 8
    • 17/11/29 15:32:32

    >>4652
    https://instagram.com/p/BcD6JEUBnf8/
    確かに大きいかも!動き回るみたいで写ってるオットマンにつかまり立ちしそうだよ

    • 9
    • 4653

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 14:43:45

    >>4649
    マー君の子供もそうだったけど、美沙子ちゃんの子もかなり足が大きいみたい
    身長も伸びそうだわ

    • 11
    • 17/11/29 14:21:53

    >>4634
    やはり安田美沙子は和田の下部

    • 7
    • 17/11/29 13:15:05

    >>4638
    『だいじょうぶ、だいじょうぶ』は本当にいい本だから息子くんの反応、美沙子ちゃんの感想をブログにUPして世の中に広めてほしい

    • 12
    • 17/11/29 12:14:10

    >>4646
    本当だ!3位まで上がってる
    最新のインスタで息子くんが元気そうで何より。子育て順調だよね

    • 12
    • 17/11/29 12:10:14

    ファンって有り難いね。
    取るに足らないことでも一々喜んで
    報告しあって…平和だなあ(笑)

    • 4
    • 17/11/29 11:14:39

    >>4646
    ベビー服のセンスが良いという記事の影響じゃないかな?Instagramのフォロワーも増えてるよ

    • 9
    • 17/11/29 08:41:30

    離乳食か私服が注目されたのか解らないけどブログのランキング急上昇したね

    • 9
    • 4645

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 00:55:59

    >>4641
    料理屋さんに手作りはハードル高いけど
    美沙子ちゃんレベルならパンやスイーツは誰に出しても問題なさそう

    • 9
    • 4643

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 00:30:25

    >>4639
    北斗の方が人を選びそうだもんね
    安田さんは他人を悪く言わないし

    • 7
    • 17/11/29 00:29:35

    スイーツも完璧!しかも行きつけのお店に差し入れって心遣いが素晴らしいな
    https://instagram.com/p/BcCxYKAhFcJ/

    • 10
    • 17/11/29 00:13:06

    そんなことはない(笑)

    • 0
    • 17/11/28 23:42:57

    >>4638
    北斗は本当に性格良い人でなければプライベートで一緒にいない人だからね

    • 9
    • 17/11/28 22:20:00

    今日は北斗さんと。選んだ本を褒められてたよ
    https://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12332133282.html

    • 12
    • 17/11/28 22:02:30

    >>4634
    美沙子ちゃん前回のアッコにおまかせでも竹内君と共演してたしライブも一緒とかいいなーw

    • 8
    • 17/11/28 21:41:31

    ファンの連絡板か?(笑)

    • 6
    • 17/11/28 21:31:52

    >>4631
    いつも本当にありがとう^ ^
    助かってます!!

    • 2
    • 17/11/28 21:15:36

    昨日のNHKホールのアッコ50thライブ
    船越英一郎
    泉ピン子
    徳光和夫
    ヒロミ
    カンニング竹山
    さまぁ~ずの2人
    竹内涼真
    安田美沙子
    他、芸能人多数で目撃多数でしたね

    • 9
    • 17/11/28 18:01:52

    >>4631
    オサレな人が沢山いるのねー
    見習いたいわ

    • 7
    • 4632
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/28 14:50:52

    >>4631
    記事に取り上げられるのは良い声が聞こえてくるからであって、今後雑誌やネットでも特集はされるんじゃないかな

    • 9
    • 17/11/28 12:58:31

    >>4629
    美沙子さんの私服が人気のWEARというサイトで0歳児のコーデがあるのでここでもいいよね
    http://wear.jp/wearofficial/favorite/11843419/

    • 13
    • 17/11/28 12:33:33

    なるわけない(笑)

    • 6
    • 17/11/28 09:13:27

    ベビ服コーデの特集もっと見たいな
    かなり参考になるわ

    • 11
    • 17/11/27 23:39:42

    >>4620
    へぇーそうなんですね!
    同級生繋がりで仲が良さそうですね!

    • 4
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ