安田美沙子 【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 450
    • ゼリーフライ
      17/07/16 13:24:53

    私この人と同じくらいの時期に出産したけど、全てが考えられない!
    産まれてまだ2ヶ月なのに我慢できないの?!
    子供可哀想だなー。
    旦那も離婚したいんだったら、育児放棄も離婚理由になるんじゃないの?!
    もう夫婦破綻してそう。
    ストレスたまるから息抜きしたいんでしょ?
    みんな試行錯誤、寝不足でもなんとかやってるのに息抜きばっかりで子供のことなんにも考えてないじゃん。
    うちは~うちは~って自分のことばっかり!!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ