2017年こそ痩せる‼

  • ダイエット
    • 16
    • 花餅
      17/01/16 23:11:18

    がんばって!
    私、半年前まで62キロ位あったけど頑張って1ヶ月で10キロ落として、今、現在43キロキープしてます。自分を信じて頑張って下さい!必ず痩せます!私は痩せて本当に楽しく過ごしてます。おしゃれするのも楽しいし、結婚して子供もいるのに、職場の男性達の態度がコロっと変わって何だか人間不振になりそうです。この間は仕事帰りにスカウトされてビックリしました(笑)こんなにチヤホヤされていいのかな?ってくらいおかしな日々です…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ