• No.24 人生ゲーム

    16/12/31 20:36:41

    >>19
    葵つかさは、勘三郎が贔屓にしてたプロのコールガールで、勘三郎の息子もそれをよく知っていた
    そして父である勘三郎が亡くなったから、次のパトロンを探してあげた
    それを受けたのが松潤だった…ってことじゃないかな?
    ただし、松潤が異常にセコケチで全くお金を払わなかったので葵つかさは困ってたみたいだけど

  • No.51 初夢(歯が抜ける夢)

    17/01/01 00:57:28

    >>24
    あ!
    勘三郎の息子の次男の方と確か松潤って仲良かったんだよね、、?
    それ繋がりもあるのかも!?
    と、今気づいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。