• No.44 初詣

    16/12/31 23:11:52

    なんかこの記事読んでたらさ、嵐と関係もってじさつしたAYAって人は、調子に乗ってジャニタレとやりたかっただけなんだなって思った。
    今までは、ジャニタレに弄ばれて始末させられた…みたいなイメージだったけど、嬉々として関係を暴露してたり、元々ジャニヲタ(ファン止まり?)だったとか…。
    消されたとか噂あるけど大袈裟な気がしてきたわ。
    元々セクス依存の躁鬱気質だったんじゃない?

    ちょっとイメージ変わったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.45 お雑煮

    16/12/31 23:13:29

    >>44
    私は逆に、身の危険を覚えて殺される前に真実を暴露したのかなって思ったわ

  • No.50 かまぼこ高い

    16/12/31 23:31:16

    >>44
    >>46
    そんな女と、ほぼ全員関が男女の仲になってた嵐とかいうグループm9(^Д^)プギャー
    まあ、男と女は同レベルじゃないと男女の仲にはならないって言うしねwww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。