2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 803
    • けんちんうどん・そば
      17/07/05 22:31:40

    >>800 さん

    私もやっと美容院の予約とりました~!
    来週お願いしよーと思ってたら予約でいっぱいで再来週になりましたが、、

    私もその時35週目です。

    くせ毛なのでストパーをかけるので3.4時間はかかるので大変ですが、産後行けなくなるのでギリギリにしました^^

    くせ毛で縮毛矯正かけてる方みえますか??
    私はひどい癖なので(T ^ T)

    サラサラストレートの方が羨ましい限り。

    お腹の子も天パーなのかな?笑
    ごめんね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ