横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 830
    • とりあえずビール
      17/03/25 14:16:20

    >>828
    みんな興味もなくそんなに好きじゃなかったのに
    今回の事でいきなり大嫌いになったって人多いね(笑)

    みんな少なくなからずこの人のたいして「?」って疑問に思うところあったのが大噴火したかんじかな?
    10000字とかも興味なかったからスルー出来たか、興味ないから読んでない?
    なのに今回の事あって振り替えったら「は?」ってなったよね。

    もう好きになれないかも
    でもって嫌いな人いるから見たくないってなってて。

    ほんと気持ち返して欲しいわ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ