横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 8244
    • 横尾さん大好き
      18/05/13 02:01:48

    リアタイじゃなくてもテレビでもユーチューブでもキスマイの番組見てたらよく地震起こるんやけど呪いかなんか?

    横尾さんって少し障害じゃない?
    障害者をバカにしてるんじゃなくて
    障害が悪いんじゃなくてさ
    声が、、、ただたんに滑舌悪いだけじゃなく
    ふざけてる声というか障害者が喋ってるみたいな声になったりしてないかい?

    顔も小刻みに震える時も喋りも
    病気からきてないか?
    顔だけ大きめだし。足は細くて座り方女の子やし。仕事の姿勢もおかしいよ。大丈夫?
    病んでる?
    それに普通、彼女に出会ってすぐ、誰かに俺たち結婚するからって紹介しないよ?

    まぁカッコいいときもあったり差が激しいとも
    正直思った。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ