横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7436
    • 匿名
      18/02/20 22:19:36

    ここまでくると売り手と買い手で横尾の押し付け合いだね。好きな人(メンバー)からお願いされようが要らないもんは要らない。横尾がお勧めできるほどの魅力的なコンテンツならスタッフやメンバーが身銭を切って在庫買い取ればいいんじゃないかと思う、ファン(消費者)がそうしているように

    横尾は不条理な理由でこうなったわけじゃなくて全部自分の生き方のせいだから嫌われてるわけで価値のないものを売り手がどんなに儲けようと企んでも無理がある

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ