横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 6908
    • 初心者
      18/01/16 18:46:33

    Kis-My-Ft2のことなんてほとんど知らなかった。とくに興味なかった。
    ヘイセイとかと同じように若い男の子達の集団くらいにしか考えてなかった。

    ある日YouTubeでなんとなくキスマイブサイク見てたら
    知らない名前の男性と顔がいた。
    なんか知らないが何歳か気になり検索をしてみた。

    渉って漢字を読めず歩って風に。

    そしたらビックリ!30代ってでてきた。
    可哀想に思えた。
    30なんてベテラングループにいそうなのに
    Kis-My-Ft2という若い感じのグループにいることやその人は知名度が低いことに
    もしKis-My-Ft2がベテラングループだったりしたらごめんね。
    Kis-My-Ft2を一応知っていてもこの人は深夜の番組に出てるような
    まだそんな知られてないジュニア並みに知らなかったわ。私は。

    まぁその日はそれで終わった。

    数ヶ月後またYouTubeでキスマイブサイクを見てたら
    なんかメンバーにも興味が出てきたのかな。
    外面で横尾さんを好きになった。
    その中だけでなく
    横尾さんは普通にタイプだった。

    だけど、不細工な顔のときも多いよね。

    一般的に見て別にめちゃくちゃキラキラしてるアイドル全開でもなく
    そんな不細工でもないが、あえて顔も表情も仕草も
    さり気なくカッコつけるときもあるが
    落ちついてるような普通のおじさんぽさが
    好きなんだが
    ちょっと愛想が足りないところが気になる。

    横尾さんは笑わないね。あまり。
    みんながゲラゲラ笑うとこで笑わないのが
    大人って感じで素敵なんだけど
    なんかちがうんよね。愛想が微妙。

    濱キスのせんべいのやつを見ても
    横尾さんはイライラしてるときは
    人の声とか聞きたくないのかな。

    なんか冷たい。気のせい?
    でも
    横尾さんのファンっておかしいのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ