横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 645
    • ふわふわ
      17/03/22 10:49:54

    事務所宛に横尾を辞めさせろ!ってお願いのお手紙書いた!ほんとに消えてほしいから!
    だってコイツ辞めたら全部丸く収まるし、横尾いなくてもキスマイに影響はないし。7人でキスマイって言うけど、実際6人でキスマイのほうが断然うまくいくでしょ!宮玉、藤北、ニカ千。ほら!収まりがいいわ♡
    それに藤ヶ谷のTとのws事件から今回の横尾事件。ってなると、この2人と仲良しな玉ちゃんに悪影響ないかマジで心配…コイツ以外のメンバーが抜けるとなると、かなりのダメージあるけど、コイツ1人抜けてもなんの影響も問題もないのがほんと不思議w
    こいつのせいで、他のメンバーの心配ごともしないといけない…もう頼むで横尾消えてくれ!

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ