横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 425
    • お新香
      17/03/16 05:28:54

    昔からこの人のファンに対してありがとうは他のメンバーと比べて口先だけに聞こえるんだよね
    ファン受けよりもスタッフ受けを気にしてるのが言葉の端々に見える(あと目上の共演者受け)

    ライブの挨拶で毎回、スタッフさんありがとう~
    聞くとありがとうも何も、そりゃ給料発生する仕事なんだからプロとして普通にやるだろ。と心で呟いてしまう

    比べて、ファンが日々費やしているエネルギーや頑張りなぞ感謝以前に贅沢に犬と女と自分を着飾る維持費くらいにしか思ってなさそう

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ