横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 4129
    • 匿名
      17/08/03 04:39:53

    >>4128
    なるほど(*^^*)
    私も以前は他G担でしたが、5年前のある時突然キスマイに堕ちました。
    自分でもビックリ、キスマイだけはないって思ってたから。笑

    キスマイを知れば知るほど、未熟なところも含めてこんなに魅力のあるグループだったなんて、できることなら昔の私に教えてあげたい!
    「早くキスマイの良さに気付いて~」って。
    いつかあなたも、少しでもキスマイの良さをわかってくれることがあれば嬉しいです。

    あ、でも私、申し訳ないけど横尾さんだけは受け付けられません。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ