横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 3887
    • 富山ホワイト
      17/07/18 12:58:22

    >>3886
    それにこの浴衣2ショは、完全に2人っきりじゃない気もするんだけどね。宴会コンパニオンと酒飲んで酔った勢いで男の仲間に撮ってもらったんじゃないの? ネットニュース各社はアクセス数増やすために、ワザとネタとして浴衣の女を堀田理紗って決めつけてんじゃないの?
    普通2ショなら週刊誌載るのに載らないって浴衣の女が堀田理紗か押川理世って断定できないからだよ。
    あと、宴会コンパニオンでググってみたら?
    堅い仕事してる男さえも宴会コンパニオンよんだりしてるから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ