酸化マグネシウムを長く飲んでる人

  • 病気・健康
    • 3
    • 駅伝
      16/12/29 21:02:36

    >>2
    あ、ごめんなさい。>>1ですが、今確認のために見たら500でした。
    だから急に催したり、水様便になるまで連続で出るんですね。
    250があるなら250を2回にしたほうがいいのかも。

    抗がん剤の副作用で、下痢と便秘の繰り返しで、下痢止めと下剤と自分で調整しながら飲んでたのですが、下剤にしたらトイレから出れないくらいで、痔もあるしで、その後マグミッドになりました。
    500を3回飲んでた時期もありましたが、3回から2回、2回から1回に落ちつきました。
    500もきつくなったので250にしてもらいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ