• No.112 羽子板

    16/12/31 13:41:15

    下の子は発達障害の傾向はみられるけれども、周りとの協調性もあるってなってたから、上の子は他害とかあったのかな?
    お母さん友達とかに相談もできずに抱え込んでたみたいだし、辛かっただろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 駅伝

    16/12/31 16:42:51

    >>112
    追い詰められてたんだろうね

  • No.128 駅伝

    17/01/01 01:20:19

    >>112いいな…しんだらこんな風に言ってもらえるんだね…。私はどんなに謝っても頭下げてもだめだった。上の子が他の子叩いたり仲良く出来なくて幼稚園でずっとポツンだった。誰にも相談できなかった。しても意味なかったけど。下の子妊娠中に上の子道連れにしようって何回も思った。役場も、児相も事務的。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。