【愚痴】生理痛辛くて掃除できない

  • 病気・健康
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 16/12/29 15:00:18

2日目。お腹痛い腰痛い。
朝食後にセデス飲んで、さっきまで元気だったんだけど、2時過ぎに切れてきて。痛くて吐き気すらしてきた。
今日はキッチンと床掃除の予定だけど、何もしていない。
もう、子どもを昼寝から起こさなくちゃ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/29 18:02:42

    お腹もだけど、腰の下(尾てい骨の上あたり)をカイロ貼って温めるといいよ~

    • 0
    • 16/12/29 18:02:09

    同じ人がいて皆のコメントを見たら優しくて救われたー。私は主さんみたいに頑張れずに薬のんで1日寝てただけだけど。仕事が今日から休みで張りきっていただけにショック。

    • 0
    • 16/12/29 17:54:23

    >>19
    お大事に…

    • 0
    • 16/12/29 17:25:39

    >>12 同じだわ。
    今まさに酷い咳と、生理3日目のダブルパンチ

    • 0
    • 16/12/29 17:09:30

    >>14
    ありがとうございます(涙)
    ぼちぼちいきます。

    • 0
    • 16/12/29 17:08:42

    >>13
    貧血は辛いですね。
    ゆっくりして下さい。

    • 0
    • 16/12/29 17:07:59

    >>12
    薬が効かないのは辛いですね。
    私は鎮痛剤が効いてきて、掃除機だけかけました。
    床を拭くのは今年はもういいや。

    • 0
    • 15
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 16:22:14

    >>11
    それ、次回からやってみます。

    • 0
    • 16/12/29 16:19:21

    無理しないでゆっくりしとき。

    • 0
    • 16/12/29 16:17:42

    私も!
    なんとかキッチンは終わらせたけど、貧血気味でフラフラする…

    • 0
    • 12
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 16:16:20

    私も同じ~。
    何故か今回は痛み止めも効かない。
    昨日は吐き気も酷かったけど、今日は少し吐き気治まったから子ども達に手伝わせてキッチンだけやった。
    でも腹痛で限界。
    おまけに風邪もひいて咳も酷い。
    今年の年末は散々だよ。

    • 0
    • 11
    • お年玉ほしい
    • 16/12/29 16:07:10

    冷えると余計に痛いよね。私、冬はインナーの上からお腹にカイロ貼ってるよ。

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 15:58:43

    >>9
    製薬会社のステマじゃないけど、効いた瞬間、気持ちまでぱあっとハイになりますよね。
    ドラッグって、この何十倍も気持ちがいいのかしら。やめられないはずですね。

    寝ても治らない、分かります。
    独身時代は、痛くて夜目が覚めてました。

    • 0
    • 16/12/29 15:51:05

    私なんて生理痛ひどいけどロキソニン飲んでお腹と腰にカイロ貼って好きな音楽ガンガン聴いてノリノリで踊ってるよ~。

    セデス切れたらまた飲めばいいじゃん。寝ても痛み治らないんだよね。

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 15:42:18

    >6
    お互い、この年末に辛いですねー。
    私はぼちぼち薬が効いてきたので、座ってできる家事から始めました。
    子どもを起こして、一緒に温かいものでも飲みます。

    今までの方、アンカーつけずにすみません。

    • 0
    • 7
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 15:35:23

    ありがとう。
    こんなにひどくなると思わなかったけど、午前中の薬が効いているうちに、布団カバーの洗濯だけはしたし、おでん作っておいた自分GJと思って、しばらく休みます。

    • 0
    • 16/12/29 15:33:40

    私も一日目で辛くて横になってるよ。掃除は明日することにした。
    無理しちゃダメだよ

    • 0
    • 16/12/29 15:24:21

    暖かくしてゆっくりしてね。

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 15:21:15

    ありがとう。
    温かい言葉に泣けてきた。

    独身時代は生理痛重かったけど、産後は軽くなってたからラッキーと思ってたのになあ。
    ここ数日、寒くて冷えちゃったかなあ。

    今さっき、とりあえず本日2回目の鎮痛剤を飲んで、五徳だけセスキに漬けました…。
    また座って休んでます。

    • 0
    • 16/12/29 15:18:17

    掃除は諦めて休みなよ~

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/29 15:13:20

    掃除なんかしなくていいから休みなよ

    • 0
    • 16/12/29 15:09:56

    そんなに無理しなくていいよ。生理痛は私も酷いからよくわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ