カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
16/12/29 12:26:41
私も来年本厄。 今年前厄で、今年は家を新築しようと地鎮祭までしたのに中止。旦那3ヶ月無職。新車で買ったファミリーカーを3年で廃車。10年運転中に警察に捕まらなったのに、1ヶ月のうちに3回も捕まる(何故が切符は3回ともきられなかったけど)。子供が窒息しかける。 本当に最悪な1年だった。子供達が元気に生きてるからまだ良かった。 あと細木数子の大殺界の年だった。来年からよくなるらしいけど、来年も厄祓いしてもらいに行くよ。
16/12/29 12:47:13
>>96 どうして地鎮祭したのに中止になってしまったんですか?差し支え無ければ教えていただけますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/29 23:28:29
>>98 聞いちゃう?笑 運転手の旦那が事故してそれが原因で無職になってローンが組めなくなったのよ。新築の解約金200万に車も廃車。地鎮祭した次の日に事故。本当に最悪。書いた他にも実母の病気やいろいろあって忙しい1年だった。来年本厄だと思うと怖すぎる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:44:06
24
2
26/06/29 03:53:34
12188
3
26/06/29 03:49:27
79
4
26/06/29 03:27:58
26
5
26/06/29 03:54:47
98
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 お正月飾り
16/12/29 12:26:41
私も来年本厄。
今年前厄で、今年は家を新築しようと地鎮祭までしたのに中止。旦那3ヶ月無職。新車で買ったファミリーカーを3年で廃車。10年運転中に警察に捕まらなったのに、1ヶ月のうちに3回も捕まる(何故が切符は3回ともきられなかったけど)。子供が窒息しかける。
本当に最悪な1年だった。子供達が元気に生きてるからまだ良かった。
あと細木数子の大殺界の年だった。来年からよくなるらしいけど、来年も厄祓いしてもらいに行くよ。
No.98 こたつでみかん
16/12/29 12:47:13
>>96
どうして地鎮祭したのに中止になってしまったんですか?差し支え無ければ教えていただけますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 お正月飾り
16/12/29 23:28:29
>>98
聞いちゃう?笑
運転手の旦那が事故してそれが原因で無職になってローンが組めなくなったのよ。新築の解約金200万に車も廃車。地鎮祭した次の日に事故。本当に最悪。書いた他にも実母の病気やいろいろあって忙しい1年だった。来年本厄だと思うと怖すぎる。