旦那の不倫相手が子供の友達の母親

  • 旦那・家族
    • 123
    • ねぎま
      17/02/27 12:37:23

    私もやり直せるものならやり直したい。
    でも、一度失った信用は簡単には戻らないし、この先又同じ様な事が起こるのはもう耐えられません。
    とりあえず時間を掛けてこの先の事を考えます。と旦那には言って普通に過ごしています。
    フラッシュバックがあったり、まだまだ気持ちが安定せず、大丈夫。と思う日もあれば、まだまだ時間がかかると思う日もあったり、もう離婚してしまおうかなと思う日もあります。
    旦那は私に償っているのが生活の中で色々見えたりしますが、相手の女がどんな気持ちなのかは一切わりませんが、この事を誰も知らない土地に行き、のうのうと暮らしているのかと思うと何だか腹ただしく、そして私のLINEもブロックされているようで、関わりたくないのはわかりますが、私がする訳でもなく、相手がしてくる事にもイライラしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ