旦那の不倫相手が子供の友達の母親

  • 旦那・家族
    • 122
    • ねぎま
      17/02/27 12:28:16

    主です。
    この後、本当に冬休み中に相手は引っ越しをして行きました。
    家も売りに出ていて、2月初めにはもう違う家族が住んでいました。

    本当に一気に色々な事が起こって、私自身すごく情緒不安定な日々を過ごしました。
    旦那はその後、相手の電話番号がショートメールの中に残っていたみたいで、ショートメールを送っていました。
    内容は、一度だけちゃんと話がしたい。という内容でした。
    それを相手側から私に転送して来ました。(誓約書にそう書いてもらっていました)
    自分には返事が来ず、私に転送して来た事でやっと旦那も目が覚めたようでした。

    そこから旦那は今でも私に許してもらおうと必死に頑張っています。
    続きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ