このCDのジャケット教えてくださいm(_ _)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うん
    • D900i
    • 05/09/11 01:37:19

    最近のぢゃないよ~ (^_^;H-MAN気に入ったんなら最近のも気に入ると思うよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/09/11 01:31:14

    みなさん,ありがとうございますm(_ _)m
    詳しい説明ありがとうです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};助かりました&#x{11:F9C6};最近の物ではないんですか?

    • 0
    • 7
    • わかるよ
    • D900i
    • 05/09/11 00:33:55

    ちょっと面倒くさいと思うケド…(^^;)どうしても気になるなら…あたしがとってる着うたのサイトです♪ここの国内レゲエのとこのH-MAN開けば出してるCD全部ジャケ見れるよ(^-^)http://i.reggaezion.jp/music/content?uid=NULLGWDOCOMO&param_0=pka&param_1=pka10vdhha

    • 0
    • 6
    • ななこさん乙
    • PC
    • 05/09/11 00:04:24

    調べたんだねf(^ー^;

    • 0
    • 5
    • ななこ
    • PC
    • 05/09/11 00:03:20

    分かりますよ。
    H-MAN 2nd Album『レゲエ馬鹿話』っていうものですよね?
    歌舞伎に出てくるような男の人の絵が書いてあって、バックは赤です。
    男の人は緑の服を着ていてキセルを吸ってます。その煙がHになってます。

    • 0
    • 05/09/10 23:54:13

    レゲエ馬鹿話かな?
    歌舞伎みたいなジャケの・・(^◇^;)

    • 0
    • 3
    • じゃぁ
    • SH700i
    • 05/09/10 23:51:01

    店員に言ったら調べてくれると思いますよo(^-^)o
    見つかると良いですねp(^^)q

    • 0
    • 05/09/10 23:47:36

    レスありがとうございます。あの機械の使い方がわからなかったんです(/_;)

    • 0
    • 1
    • TSUTAYAに行って
    • SH700i
    • 05/09/09 09:39:49

    曲を調べる機械があるから、それで調べてはいかがですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ