日本テレビ【第93回箱根駅伝(2017年)】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 16:27:17

    今、特番放送してるね!

    • 0
    • 17/01/05 20:02:24

    終わるまで車両通行止めにならないんだね。
    登山鉄道は選手が踏み切りを渡る時は停めているのにね。

    • 0
    • 160
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/05 18:12:38

    アホだな
    この車。

    • 0
    • 17/01/05 17:56:26

    神奈川大の選手、危なかったね…。
    ミスをした警察は言語道断だけど、選手がいたのが見えただろうに減速しない車もクソだわ

    • 0
    • 17/01/05 09:49:26

    >>157
    そうなんだ(笑)

    なんだか見損ないましたわ、、、。

    • 0
    • 157
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/05 09:47:26

    >>155原監督はちょいちょい浮かれた調子乗った発言してるよ。
    奥さんが釘さしてるってか、浮かれすぎないようにたまにズバッとした物言いするみたいだけどね。

    • 0
    • 17/01/05 09:41:37

    >>120
    たしかそうだよ!ごめん、詳しい地域のくくりまではわからないんだけど、地域の制限はある。それでも予選会に50校出たんだからすごいね。地域外でも出たい大学あるだろーなー

    • 0
    • 17/01/05 09:36:46

    >>154
    私も!それ見て、は??て思った、それまでは監督素晴らしいなー、て尊敬してたんだけど。あの一言が、他の大学にも失礼だし!何よりスポーツマンとして頂けない!!

    • 0
    • 154
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 05:45:04

    青学の監督の祝勝会?での、独走じゃつまらないから視聴率上げるために~…みたいなコメにいらついた

    • 0
    • 17/01/04 20:38:31

    視聴率
    SAPPORO新春スポーツスペシャル
    第93回東京箱根間往復大学駅伝競走

    (1/2)往路
    27.2%

    (1/3)復路
    28.4%

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/04 20:36:14

    >>150
    確か8日だったような…

    • 0
    • 17/01/04 20:26:36

    箱根駅伝の裏側とか、なんか特集みたいなのやってませんでした?いつやるんだろ?

    • 0
    • 149
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 14:45:06

    >>148 東洋を理解したのが年少、東洋で走りたいって言い出したのが年中、今4年生の夢だよ(笑)それだけ魅力を感じてはいるんだろうけど、真面目に、あの人が監督になるまで待つの!?とかつついて言わないでしょ。
    そうなるといいねってこたえるけど。

    • 0
    • 17/01/03 14:38:39

    >>146
    柏原が監督になるまで何年か何十年か待つの?

    • 0
    • 17/01/03 14:34:13

    >>139
    1位と2位の差だよ。

    • 0
    • 146
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 14:33:44

    東洋暗いって感じは私もしたけど、いつか柏原監督の下で山登りしたい!!って息子がずっと東洋応援してるんだよね。柏原君も好きだったけど、東洋に魅力があるんだと思う。
    駒沢は言うけど、青学にはいりたいとは言わない。
    何かそれぞれ違うカラーを感じるのか??

    • 0
    • 17/01/03 14:31:29

    >>134
    去年は差がありすぎたからじゃない?

    • 0
    • 17/01/03 14:29:33

    褒められて伸びるタイプの子は青学に、怒られて伸びるタイプの子は東洋に、っていうイメージがある。

    • 0
    • 143
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 14:29:16

    >>141
    今映っていたけど、応援団、チアの女の子達レベル低い。

    • 0
    • 17/01/03 14:28:37

    服部弟も今年卒業か。

    • 0
    • 17/01/03 14:24:32

    >>140
    お通夜みたいだったよね
    東洋は昔から暗いイメージ
    優勝した時も暗かった気がする

    • 0
    • 17/01/03 14:20:29

    >>139
    ね、東洋ってなんであんなに暗いんだろう

    • 0
    • 17/01/03 14:19:26

    青学は明るくて雰囲気もいいな
    東洋暗すぎて怖い

    • 0
    • 138
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/03 14:17:38

    あー、感動した。今年も大学生のランナー達の頑張りに涙出たよ。
    私も頑張ろうっ!!

    • 0
    • 17/01/03 14:15:56

    >>133青学の通常練習はハンパじゃないよ~。他校の監督も取り入れなきゃ勝てないかも、って発言してる。表だけ見て判断しないであげて~。

    • 0
    • 17/01/03 14:15:30

    >>133
    革新的な実力あるカリスマ監督だとは思うけど、何か軟派な感じが苦手だな
    やっぱり駅伝監督といえば駒澤の大八木監督だね

    • 0
    • 17/01/03 14:12:00

    >>132
    4位(2008年)のときは、監督が青学の原さんだった。

    • 0
    • 17/01/03 14:11:06

    去年青学ゴール後にタイム差開きすぎで全チームゴールまだなのに監督インタビュー始めたよね
    あれはどうかと思ってたら今年は全チームゴール待ってインタビュー始めたね
    苦情来たんだろうね

    • 0
    • 133
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 14:10:38

    >>118
    顔で選ぶだのバカな事前言っていたよね。

    厳しそうだけど、駒澤大学や山梨学院の監督の方が真摯に向き合ってる感じ。

    • 0
    • 17/01/03 14:08:21

    >>124
    何年か前にあったな、と思って調べたよ
    84回大会4位
    85回大会9位

    • 0
    • 17/01/03 14:05:20

    青学の田村君?大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 130
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 14:01:09

    今年の正月も終った

    • 0
    • 17/01/03 13:54:16

    >>127
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/01/03 13:54:00

    >>126
    ほんと。沿道の旗が多すぎて薄気味悪い。

    • 0
    • 17/01/03 13:53:45

    >>120
    主催が関東学生陸上競技連盟だからそのはず

    • 0
    • 17/01/03 13:53:06

    創価はもう見たくないな。

    • 0
    • 17/01/03 13:51:33

    学連の10区速かったー

    • 0
    • 17/01/03 13:50:51

    正式な順位はつかないけど、学生連合が1桁位になったことってあるのかな

    • 0
    • 17/01/03 13:45:27

    今年はアクシデントもなくてつつがなく終わるね
    シード権も接戦じゃないし

    • 0
    • 17/01/03 13:43:05

    つまんないなー。
    青学が独走して終わり。は見飽きてしまったよ。

    • 0
    • 121
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 13:41:26

    ああーシードの10位以内まで残りがどんどん少なくなるねー

    • 0
    • 17/01/03 13:39:31

    箱根駅伝って、関東の大学しか出れないの?

    • 0
    • 17/01/03 13:37:34

    来年は青学優勝ではありませんように
    秋すぎ位だったかな、箱根駅伝の各大学の監督が集まった座談会みたいなのでも、原監督が1人だけ浮き足立ってて空気読めない酷い状況だった
    毎年考えてる作戦名も寒いわ

    • 0
    • 118
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 13:33:39

    また青学か~。テレビ出演で監督調子に乗っちゃうよー。

    • 0
    • 17/01/03 13:24:30

    青学が強すぎて最近ムカつくわ
    大学駅伝三冠しちゃうね

    • 0
    • 17/01/03 13:04:31

    >>115

    白バイ(先導)とかもタスキをつなぐときは選手からいったんはなれるから監督の車も少し前から離れているよ

    • 0
    • 17/01/03 13:01:17

    繰り上げスタートになるって分かると監督は走ってる選手を抜かして、次の選手の所に行っちゃうのかな?
    ブーンって監督が行っちゃったら走ってる選手は繰り上げスタートって分かるよね?

    • 0
    • 17/01/03 12:52:54

    東洋野村君イケメンね

    • 0
    • 17/01/03 12:50:18

    青学給水ランナーよい笑顔だったね

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ