カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
17/01/18 22:15:15
>>1773 私も。いい歳してライブの当落に気を揉んでたけど、いいキッカケになりました。さようなら嵐
17/01/20 18:46:34
>>1792マジで?やめちゃうの!? 生の嵐のコンサートはめちゃめちゃ楽しいよ。相葉ちゃんがきらきらしてるよ~。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/21 06:38:00
>>1825 子供が一時期嵐が好きになったから、嵐のライブDVD何枚かあるんだけど、どれも似たり寄ったりで飽きたんだよね。そこに行く人達って飽きないの?
17/01/21 08:12:44
>>1825 相葉さんは紅白で冷めた。いつも同じような曲ばかりだし私も嵐もういいかなー
17/01/21 10:51:04
>>1825 トークがつまんなくてびっくり。 関ジャニの方が楽しいよ!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:43:58
6
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1792 大掃除まだ
17/01/18 22:15:15
>>1773
私も。いい歳してライブの当落に気を揉んでたけど、いいキッカケになりました。さようなら嵐
No.1825 抱負
17/01/20 18:46:34
>>1792マジで?やめちゃうの!?
生の嵐のコンサートはめちゃめちゃ楽しいよ。相葉ちゃんがきらきらしてるよ~。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1836 花札
17/01/21 06:38:00
>>1825
子供が一時期嵐が好きになったから、嵐のライブDVD何枚かあるんだけど、どれも似たり寄ったりで飽きたんだよね。そこに行く人達って飽きないの?
No.1843 お年玉
17/01/21 08:12:44
>>1825 相葉さんは紅白で冷めた。いつも同じような曲ばかりだし私も嵐もういいかなー
No.1852 福袋
17/01/21 10:51:04
>>1825
トークがつまんなくてびっくり。
関ジャニの方が楽しいよ!