車ん中でチキンナゲット15ピース食べてに警察がきて車の中捜査された

  • なんでも
  • フライドポテト
  • 16/12/27 16:19:08

インフルでずっと外出できなくて、胃に負担かかるってわかってたけどどうしてもマックナゲット食べたくて。
ドライブスルーでナゲット購入してひたすらナゲット食べてたらなぜか警察きてトントンされて、びっくりしてドアあけて
こんにちは言われて私なにもしてないです!って言ったら警察が顔見合わせて免許見せてといわれ免許をみせ、車の中見せてください言われて色々捜査された
私インフルだから帰ってくださいゆーたのに大丈夫ですって言ってマスクもしてないしうつったらどうするの?と思いつつもパニックで、パジャマだったから怪しまれたのかな
帰ってった、なんなの

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/27 20:23:50

    新宿走ってたら止められて車のトランクやダッシュボードやバッグの中のメイクポーチまで見られたよ
    暇だったから良かったけど急いでたり体調悪かったら嫌だね

    • 0
    • 16/12/27 20:20:08

    >>68
    かわゆす
    自由だよねえ

    • 0
    • 16/12/27 20:08:24

    路駐してると職質されるよ
    多分主は若いのかな?無免だとおもわれたんだよ

    • 0
    • No.
    • 100
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/12/27 19:00:42

    こんにちは!って言われただけなのに、私なにもしてないです!と言ったことが怪しいと思われたきっかけだと思う。

    私ならこんにちは!と返事してから何か?って顔で警察官を見る、もしくは聞くだけだよ。過剰反応してるように見えたんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 99
    • カッパ巻

    • 16/12/27 18:55:06

    よっぽど怪しいんだよ。免許迄はあるけど車の中見るのは聞いた事無い

    • 0
    • 16/12/27 18:43:40

    >>95
    わりと治安の悪い地区だったんだけど、普通の男性だったよ。
    バス乗り遅れてたよ。しかも降りる人にめっちゃガン見されて、何度も振り返ってジロジロ見る人もいて、その人いろいろ可哀想すぎだった。

    • 0
    • 16/12/27 18:32:15

    ちょっと話逸れるけど、割と混んでる道路で運転中に声かけられたことある。携帯通話してただろって。本当にしてなかったんだけど、路肩に寄せさせられたり混んでるところで片側通行止め。恥ずかしいやら驚きすぎて過呼吸寸前。
    でも何が一番嫌だったかと言うと、結局シロだったのに、声かけて来た警察官がまともに謝っても行かなかったこと。
    職質とか違反疑いで声かけるのはそれが仕事だから仕方ないけど、違っていた時はもっと丁寧に謝ってほしいよいくら仕事でもさ。

    • 0
    • No.
    • 96
    • ドンマイ

    • 16/12/27 18:29:06

    主、インフルエンザ大丈夫ですか?

    わたしなら、絶対拒否りたい

    • 0
    • No.
    • 95
    • キムチ鍋

    • 16/12/27 18:27:14

    >>94
    外見で判断するのかな?
    何か行き過ぎの尋問とかも不愉快だわ。

    その男性はお気の毒だね。
    バスに乗り遅れたんだ?
    その署員に文句言ってやれ。

    • 0
    • 16/12/27 18:21:08

    マジなんなのだね(笑)
    病食ばかり食べてると塩気の効いた油っこいの欲しくなるもんねー。
    前に、喫茶店の窓際でお茶を飲んでいたら、目の前のバス停でバスを待っている男性がいたの。その人はただ立ってバスを待ってただけなのに、後から警官2人来て職質されたらしくポケットやリュックの中まで出されて見られてた。結局何も無かったらしく警官は去り、男性は荷物を全部しまってまたバスを待っていた。
    あの人絶対腹立ってるだろうな~と思いながら見てたよ。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 鉄火巻き

    • 16/12/27 18:20:43

    主さーん頑張れ(^o^)

    インフル移してやれば良かったのに!

    ナゲットたべたくなったなぁ。

    • 0
    • 16/12/27 18:18:49

    >>88
    ふーん。普通は警察手帳くらい見せそうだけど。ほんとにコスプレだったりして。
    んでもほんとにお巡りさんならあんまり反抗しちゃうと公務執行妨害になっちゃわないかな?気持ちはわかるけどさ

    • 0
    • No.
    • 91
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/27 18:18:44

    >>90
    名前と勤め先がわかれば十分だろ。

    • 0
    • 16/12/27 18:16:33

    >>89
    いやいや、住所も名前も書いていない顔付きの社員カードだよ。

    • 0
    • No.
    • 89
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/27 18:14:49

    >>88
    でも旦那の身分を提示してるじゃん(笑)

    • 0
    • 16/12/27 18:13:21

    警察から尋ねられても身分を明かす必要も無い!

    私、何年か前に駅で旦那と待ち合わせで駅構内のベンチで座ってたのよ。

    寒かったしマフラーを巻いてマスクして近眼の眼鏡をしてたの。

    そして、私、昔から大きめのリュックを背負う。
    なぜかと言うと外出時に買い物するとビニールの袋を手にぶら下げるのが嫌でリュックに詰め込む癖があるから。

    旦那の乗る電車の時間帯が2本遅れて私は1時間近くベンチに座ったりトイレ行ったりしてたのを何を勘違いしたのか駅売店のオバさんが駅構内近くの派出所に不審者が居ると間違った連絡をされてお巡りが来て私に尋問とか職質や氏名は?とか質問された。

    「はっ?何で見ず知らない人に身分を応えなきゃいけないのか?」
    氏名を名乗れという前に貴方は誰なのか、お巡りなら手帳を見せて下さいよ」って言ってやった。

    そしたら「お巡りさんだよ」って言われたから
    「お巡りのコスプレも流行ってるんで手帳を提示しなさい」と言ってやったら、「それは出来ません」と言われ押し問答してたら旦那が来たので旦那が会社の社員カードを見せたら頭下げて逃げて行ったよ。

    うかつにお巡りだからと身分明かす必要も無いし車内を確認される事も拒否出来るよ。

    • 0
    • No.
    • 87
    • かんぴょう巻

    • 16/12/27 18:08:51

    大変だったね。
    風邪ひいておかゆとかばかり食べてると、無性に油物食べたくなるよね!
    私も胃に負担かかるのわかってるんだけど、食べちゃうわ。

    • 0
    • 16/12/27 18:08:27

    >>20
    カピカピの焼おにぎりww
    これがツボで笑いが止まらないwv(=∩_∩=)

    • 0
    • 16/12/27 18:04:27

    何この可愛いはなし笑

    • 0
    • No.
    • 84
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/27 18:01:12

    無心にナゲット貪る姿がヤバかったのかw

    • 0
    • 16/12/27 17:57:29

    聞かれる前に何もしてないとか言っちゃったからじゃないだろうか

    • 0
    • No.
    • 82
    • 茶碗蒸し

    • 16/12/27 17:53:04

    >>72 この犯罪集中する年末に警察に倒れられたら困るんですが。

    • 0
    • 16/12/27 17:50:40

    主かわいい!

    車でナゲット15ピース笑

    • 0
    • 16/12/27 17:47:49

    年末だから巡回してるのでは?

    • 0
    • No.
    • 79
    • 茶碗蒸し

    • 16/12/27 17:47:43

    仕事だから仕方ないよ。
    普段から車綺麗にしとけっていう事だね。
    そしたら恥ずかしくないし。
    とりあえずお大事にね。

    • 0
    • 16/12/27 17:46:25

    食べてに(笑)とかゆーた(笑)日本語おかしい。

    • 0
    • No.
    • 77
    • ホタテ(冷凍)

    • 16/12/27 17:45:11

    何もしてないです だなんて言ったら余計に怪しまれるし
    パジャマでしょ?当たり前だわ

    • 0
    • No.
    • 76
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/27 17:44:38

    >>60 笑

    • 0
    • No.
    • 75
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/27 17:43:32

    『こんにちは」→『私なにもしてないです!」、ってこれがいけなかったんだよ。まだ何も言ってないのに何もしてないですって、そりゃ車調べられるわ。

    • 0
    • 16/12/27 17:38:02

    >>20
    なんか発見した!と思ったらカピカピのおにぎりだったら警察も嫌だろうwwきったねw

    • 0
    • 16/12/27 17:37:37

    爆笑したわヾ(≧∀≦*)ノ〃

    • 0
    • No.
    • 72
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/27 17:36:31

    >>26 ちょーウケる笑
    この主さん面白いね
    早く良くなるといいね
    警官年末はインフルかな笑

    • 0
    • 16/12/27 17:32:03

    >>70
    余程の事があったんだね

    • 0
    • No.
    • 70
    • 寿司職人(無愛想)

    • 16/12/27 17:29:30

    警察は弱いものいじめが大好き
    絶対謝らんしムカつく

    • 0
    • 16/12/27 17:27:51

    主、ドンマイ。

    • 0
    • No.
    • 68
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/12/27 17:27:09

    私も昔あったわ
    近くのドンキに昼間自転車で行った時
    帰る時焼鳥屋の犬(当時毎日いた)見たさに自転車とめた出入口の反対まで見にいって、自転車までまた店の中通るの嫌だっから駐車場をぐるっと遠回りして自転車で帰ろうとしたらおっさんの警察官が身分証見せてって
    免許なかったから保険証見せたら、
    「やたら駐車場遠回りするしどうするかと思ったら自転車だったからね(笑)何でこんな遠回りするの(笑)しかも免許ないって(笑)」
    って終始バカにされた
    じじいまじでうざかった
    どのルートで帰ろうと自由じゃない?

    • 0
    • 16/12/27 17:26:28

    声出して笑ったわ

    • 0
    • 16/12/27 17:25:13

    まぁ延々何かに手を伸ばしてる姿見たらそりゃあ怪しむでしょうね

    • 0
    • 16/12/27 17:21:38

    やばーい
    やばーい

    • 0
    • 16/12/27 17:19:39

    年の瀬に笑わせてもらったわwww

    • 0
    • 16/12/27 17:19:35

    15ピース食べてに

    • 0
    • No.
    • 62
    • 皿(350円)

    • 16/12/27 17:17:29

    所作が怪しかったんだろうねえ
    インフル治って良かったね

    • 0
    • 16/12/27 17:16:39

    ウチの旦那も車見せてって言われたことあるー
    アメ車乗りだったからかな?

    しかもたまたま芳香剤が缶のシリーズのワイルドベリーってめっちゃクサイ甘い匂いのやつにしてて
    何か匂う!何か隠してないかってすごい調べられたらしいw
    大麻かなんかと勘違いでもされたんだろうか

    • 0
    • 16/12/27 17:16:22

    >>50
    うん、だとしてもこの流れぶった切るなんて。

    • 0
    • No.
    • 59
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/27 17:16:05

    >>50そういうことではないんじゃないでしょうか。笑

    • 0
    • No.
    • 58
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/27 17:15:00

    >>52 たったこれだけなわけないじゃん

    • 0
    • No.
    • 57
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/27 17:14:07

    マスクしたままどのようにナゲットを貪ってたのかい?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 皿(350円)

    • 16/12/27 17:13:40

    >>55やばあか→やばい

    • 0
    • No.
    • 55
    • 皿(350円)

    • 16/12/27 17:12:08

    >>47
    警察が悪くないでしょ笑
    実際やばあか不審者は捕まえて欲しいしね。
    パジャマでドライブスルー行けるのがすごいよ。

    • 0
    • 16/12/27 17:11:39

    警察は悪くないでしょ。不審者に見えたから職質かけたら返事がまたおかしいから調べたんでしょ。
    今は主婦で薬物も珍しくないって聞いた事あるし。

    そもそも、車でナゲットむさぼらなくてもいいじゃん。
    おまわりさんに移ったら、ただでさえ正月はカウントダウンで変なのたくさん出て大変なのに、人足らなくなるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ